てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

2015年08月12日

夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

昨年の夏、北海道そして青森から国道 45 号線を南下し東北道を仙台までアプリリア・スカラベオで東北ツーリングを行い多くの事を感じた。が、時間の関係で残念ながら、その先の福島県へと進む事が出来ずやむなく帰途へついた。

その時、誓った来年は仙台から必ずツーリングの続きをやるぞ!

ありがとう北海道!ありがとう東北!また来年もやってくるぞー(2014.08)

そして、今年の夏がやってきた。

仙台へと向かうべく、今年はアプリリアでは無く、帰ってきたハーレーダビッドソン・ロッカーC で東北ツーリングの準備ちゅ~

夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

普段は、シングルシートで走っている、青の鉄馬ロッカーC も、

夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

ハートランド社のパッセンジャーシートを、工具不要のワンタッチで取り付ける事が出来るのだ。

夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

はい、完成!

簡単でしょ♪

パッセンジャーシートは、ハートランド製のシーシーバー付きで快適に

これとっても便利なので、たま~にハーレーのダンデムをしたい方にはオススメです。

が、このシーシーバー付きのパッセンジャーシートを選択した理由は、ダンデム用ではなく、ロングツーリング用にツーリングバッグを取り付けたかったからなのだ。

それがコレ、ハーレーダビッドソンのクロームパーツで有名な、Kuryakyn(クリアキン)社の「ULTRA TOUR BAG」。

ハーレーロングツーリングに向けて大容量バッグを選定中

一昨年の北海道ツーリングの時に利用しましたが、これまた荷物が沢山入って便利だよ。

夏の東北ツーリングに向けて準備中、昨年夏の仙台からの続き・・・

更に今年は、GARMIN(ガーミン)社の zumo660 を購入して既に 4 年が経過して、新しいマップの入れ替えを行っていない(センドバック式なので、地図の更新がとても面倒)なので、スマートフォンのナビアプリを利用しようと、Phone Grip を取り付けた。


これで準備完了!


昨年からの続き、福島県をしっかりと鉄馬で走ってきます。


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList