てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › ビッグなトゥクトゥク

2008年02月11日

ビッグなトゥクトゥク

ビッグなトゥクトゥク

ロイヤルプレジデントの前に駐車してあった、でっかいトゥクトゥク。

一般的なトゥクトゥクに比べるとかなり大きいぞ。
赤と白の綺麗なツートンにカラーリングされたシートが、とってもお洒落でかっちょいートゥクトゥク。


ビッグなトゥクトゥク

このトゥクトゥクなら、バンコクを気持ち良く走れそうだ。
乗れなかったのが残念。


□関連記事 普通サイズのトゥクトゥク

トゥクトゥク(AWAZON 2006.08.08)
普天間モーターショー行った(高級竹輪(苺味) 2006.08.25)
アジアのタクシー、トゥクトゥクに乗る(~流木民 石垣島発!アートブログ~ 2008.01.13)


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

この記事へのコメント
沖縄のタイフェスタでもこんなトゥクトゥクがありましたよ!
http://thaifestival2007.ti-da.net/e1809689.html
販売店の方がホテルの送迎にいいようなことをおっしゃってたと思います。
確かにホテルでトゥクトゥクだとリゾート感が出ていいですね!
Posted by miromiro at 2008年02月12日 18:46
>miro へ
ビッグトゥクトゥクは、何人か一緒に乗れるから便利だよね
この赤と白のカラーリングがかなり気に入りましたよ

miroのタイでの自家用車は、トゥクトゥクにしよう

決定!
Posted by のののののの at 2008年02月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList