てぃーだブログ › AWAZON  › スリランカ › セレンディピティな国からやってきたスリランカの若者たち

2017年04月29日

セレンディピティな国からやってきたスリランカの若者たち

セレンディピティな国からやってきたスリランカの若者たち

アーユボーワン♪

「Success way to JAPAN」を実践するべく、遠州・袋井市にある静岡国際言語学院へ光り輝く島スリランカから一期生がやってきた。中国の広州・深センへの海外出張から九州・沖縄を周って、やっと遠州に戻ってきた僕は、日本で彼らと再会した。

初めての日本、初めての遠州。まだ来日して僅かな時間しか経過していませんが、どんな感じなのだろうか。日本語能力は、まだまだこれからですが、最も大切な笑顔を絶やさず大きな声で挨拶をしましょうは、当たり前のようにしっかりと出来ていましたね。

とても良いことだと思う。

セレンディピティな国からやってきたスリランカの若者たち

日本語の文章の練習のため、朝からメッセージで彼らから「おはようございます」が送られてくる。長い会話はまだ出来ませんが、これからの 2 年間で多くの事を経験し、多くの事を学んで下さい。

頑張って!


「Success way to JAPAN」への道のり
スリランカで至極真面目に日本流に拘る素晴らしい教育を実践中
スリランカから「Success way to JAPAN」への協力者募集!
片道 2 時間以上かけて会いに来てくれたのは、日本へ挑むスリランカ少女
「Success way to JAPAN」日本の遠州へと進む第一弾の学生さんたち
遠州・袋井から「Success way to JAPAN」の若者たちとご対面


同じカテゴリー(スリランカ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList