てぃーだブログ › AWAZON  › 会社のこと › 急募!「求人情報」沖縄から全国へ

2006年04月08日

急募!「求人情報」沖縄から全国へ

てぃーだブログを運営する株式会社シーポイント沖縄支店からスタッフ募集のお知らせです。

沖縄支店を開設してから早1年半。

てぃーだブログを開設してから、1年余り。

シーポイント沖縄支店は、急成長しています。

沖縄支店設立の際に掲げた、沖縄から情報発信!は大きな広がりをみせています。
全くゼロから開始した沖縄県でのデータセンター事業も好調で、非常に多くの方々に利用して頂く事ができています。

大手ブログサービスが乱立する中、沖縄県という限られたマーケットで今更ブログサービスなんてと言われた「てぃーだブログ」も、日に日に利用者・アクセスが伸びています。

沖縄県からのECも、徐々にではありますが形になりつつあります。
今日の朝も、全国放送のTVで紹介されました。TVの力は凄まじく、凄い量のご注文を頂いています。


てぃーだブログのシステム(モデル)は、沖縄から全国に向けて展開が始まっています。
主要都市(札幌・仙台・横浜・東京・静岡・大阪・京都・神戸・愛媛・福岡・鹿児島)は、既に受注も確定し動き始めました。(商談中、広島・名古屋・金沢)

その先の展開は、それは面白い仕掛けが動き出しますよ。

メチャメチャ楽しいですよ
沖縄で仲間になったスタッフ達は、凄い勢いで成長しています。

沖縄県から全国に向けて仕事ができます!

ジェイウォームさん
アグレさん

に掲載されます。

Web上では、クリックジェイウォームさんに掲載中です。


沖縄から情報発信!

そして沖縄から技術を全国へ


一緒に楽しみましょう。


同じカテゴリー(会社のこと)の記事

この記事へのコメント
隊長、ご無沙汰しています。

「沖縄から全国へ」・・・てぃだブログさんの発展は
全国比の1%の人口、沖縄がモデルになる
本当にいい機会でうれしくなりました。

各地で「ブログと言えば○○○」とトップシェアを築くのシステムは
焦点が絞り込まれるほど効果的で御社のブランドベースではなく、
カテゴリーを先取りする発展がいつも楽しみです。

おかげ様で私どもの商品も今年は
新宿伊勢丹店のお中元に採用されました。

「沖縄から全国へ」そしてアジアへと夢を実現させていきたい気持ちが
とても勇気付けられました。
Posted by 今本智子 at 2006年04月09日 02:55
>今本智子 さん
新宿伊勢丹へのご採用おめでとうございます

てぃーだブログのモデル、全国への展開良い形で進んでいます。
地域コンテンツがこれからは重要な時代になっていると思います。
Yahoo!・google・goo・・・大手さんがこぞって、○○ローカルという名前で地域コンテンツに力をいれています。
しかし、中央中心の展開には限界があると思います。
沖縄なら沖縄の人々が、他の地方ならその地方の人達が中心となって本気で力を注ぐ事が重要だと思います。

今後の他地域への展開についても、僕達は運営方法のお手伝いをさせて頂きますが、あくまでも主体はその地方の方々になります。

また、個人の力の集合体が大きな力になる事を体験できました。
間違い無くこれからは、地方の時代だと思います。
Posted by ののの at 2006年04月09日 21:58
頑張ってくださーいw(^o^)w
うちも頑張ります!

あと、腰痛お大事に!(^^;
(僕も針灸院に通ったことがあります・・・)
Posted by えるおきしのぶ at 2006年04月11日 19:16
>えるおきしのぶ さん
今日も良い事ありましたよー
強力な所と一緒にお仕事ができそうです

楽しみ、楽しみ^^

腰は・・・まだ・・・です^^;
Posted by ののの at 2006年04月11日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList