てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › 元気ですか!? 生きている限り、闘う旅人であり続けたい

2022年10月10日

元気ですか!? 生きている限り、闘う旅人であり続けたい

元気ですか!? 生きている限り、闘う旅人であり続けたい

1・2・3・ダー♪

気付いたら、60 歳。

幼少期に身体を壊し学校も行けず、、30 歳まで生きて無かったハズが、それなら起業しようと会社をはじめ、55 歳でエストニアで心肺停止したが又しても助けられ、あれ?また生きてる、、、で今に到る。

独りぼっちの沖縄なので、”赤いちゃんちゃんこ”が無いので、猪木信者としては、赤いガウンか赤いマフラーとしたいところだが、何れも無いので、、、チェ・ゲバラ信者では無いが、お土産で随分前に頂いた真っ赤な T シャツを着て、命がある事への感謝を致します。

アントニオ猪木の言葉の通り、

生かせて頂いている限り、歩みも止めないし、挑戦も諦めない。

OCA を通じて、最後まで命を全うしたい。

私利私欲は全く無い。若者達の希望や憧れにはならないだろうが、命に勝る褒美は無いので、生きてるだけで丸儲け。

闘魂とは、己に打ち勝つこと

人は歩みを止めたときに
そして挑戦を諦めた時に
年老いていくのだと思います。


アントニオ猪木 『道』
この道をゆけばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ 行けばわかるさ。


目標だった 30 歳どころか、倍の 60 歳まで命を授けてくれた”イサムちゃん”、”ツヤちゃん”、そして何度も命を繋いでくれた多くの皆さん

ありがとう

お爺さんになった僕のハートは、まだ動いています。

元気ですか!? 生きている限り、闘う旅人であり続けたい

60 歳になった僕の楽しみは、やはりベトナム・バリア=ブンタウ省のオーガニックカカオを世界中の皆さんに届け、喜んで頂く事。

OCA に関わる(関わった)全て人達が幸せになる事。

あと、何年出来るのか、いや何年この心臓が動いてくれるのか分かりませんが

いつも笑っていたい。



【注】 : 僕は革命家では無いし、思想家でも無い

チェ・ゲバラ(Che Guevara) - Wikipedia

1928年6月14日 - 1967年10月9日)は、アルゼンチン生まれの政治家、革命家で、キューバのゲリラ指導者。


・世界があなたを変えれば、あなたは世界を変えられる。

・一人の人間の命は、地球上で一番豊かな人間の全財産よりも100万倍価値がある。

・人は強くならなければならないが、決して優しさを失ってはいけない。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

OCA JAPAN | OCA OKINAWA
https://www.ocajapan.com/


同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat00:08 │Comments( 2 ) 雑記
この記事へのコメント
一病息災、体の調子を見ながら、夢を持ち続けてください。そのときその時で前向きに挑戦し続ければ必ず結果がwらわれてくるとおもいます。
Posted by 晝馬日出男 at 2022年10月10日 10:36
>晝馬日出男さん
ありがとうございます。

いつも豪快な発想の話を聞かせて頂ける
晝馬さんに、コメントを頂ける事が、何よりも嬉しいです。
新しい事への挑戦は、時間がかかりますが楽しいです。
常に前を向いて挑戦し続けていきます。
Posted by のののののの at 2022年10月10日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList