てぃーだブログ › AWAZON  › 大阪ビジネスホテル › サニーストンホテル新大阪

2006年11月13日

サニーストンホテル新大阪

サニーストンホテル新大阪

新大阪駅から地下鉄の御堂筋線で1駅の西中島南方にある「サニーストンホテル新大阪」に宿泊しました。新大阪駅周辺でビジネスホテルを探していると、口コミ評価がとても良い激安のビジネスホテルを発見したのです。

高速ブロードバンド回線が自由に使えるホテルで何と4,800円也。


新大阪サニーストンホテル
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-12-2
tel : 06-6390-0001 fax : 06-6390-2332
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
予約はこちら

タクシーでホテルまで移動をしたのですが、乗ったタクシーの運転手さんがたまたま知らなかったのか、西中島南方の周辺をグルグルと回ってしまいました。タクシーの運転手さんは、メーター先に起こしてくれたので良かったのですが。何故、迷ったかと言うと時間が24時近かった事もあるかと思いますが、ホテルの外の看板に電気がついていなかったのです・・・早い時間はついているのでしょうか!?

サニーストンホテル新大阪サニーストンホテル新大阪


ホテルに入ると、フロントの前はとてもゆったりとしていました。24時に近かったのですが、多くの方がこのスペースでくつろいでいました。インターネットのFreeSpotが提供されている事もあるのかもしれません。


サニーストンホテル新大阪サニーストンホテル新大阪


部屋の中です。部屋の電気類は、鍵を差し込むと利用できる様になっています。


サニーストンホテル新大阪サニーストンホテル新大阪


ベッドは、シングルタイプです。最近のビジネスホテルは、セミダブルサイズが一般的になってきているので、少し小さく感じますが実際には当然ですが全く問題無く快眠できますよ。


サニーストンホテル新大阪サニーストンホテル新大阪


テーブルは、十分な広さですね。
このサニーストンホテル新大阪のウリの一つが、VOD対応のTVです。チャンネルが充実していますので時間さえあれば部屋で好きなだけ映画を楽しむ事ができます。
お茶などの備品も、揃っています。滅多に飲む事は無いですが・・・


サニーストンホテル新大阪LANケーブルは、TVの横くらいに既に接続されてまるめてありました。あとは、利用するパソコンへ差し込むだけです。

接続スピードは、18.15Mbpsと大変優秀な値でした。

サクサクですね。



サニーストンホテル新大阪サニーストンホテル新大阪


トイレは、ウォシュレットタイプです。(レバーをひねる旧タイプですが)
バスタブは、少し小さめです。シャワーの水圧が少し弱かったです。

ホテルを中心に左右に、徒歩2分くらいでコンビニ(ヤマザキデイリーストアとファミリーマート)があります。買い物にも便利ですよ。


チェックアウト後に、御堂筋線の西中島南方まで歩きましたが、まっすぐに行くだけなので実は凄く分かりやすい場所でした。

新大阪駅まで僅か1駅で、ネットが早くて激安なビジネスホテル。リピーターが多いのが理解できます。


新大阪サニーストンホテル
自社HP見つからず
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5584/5584.html
地図はこちら
予約はこちら


【大阪のビジネスホテルの口コミ情報】
アパホテル<天王寺駅前>(2008.12.30)
ホテルコンソルト(2008.12.27)
ホテル阪神(2008.03.09)
新大阪ステーションホテル(本館)(2008.01.22)
ホテル新大阪(2008.01.19)
アパホテル<大阪肥後橋駅前>(2007.12.18)
アリエッタホテル&オステリア(2007.12.17)
ホテル京阪京橋(2007.10.14)
チサンイン江坂(2007.10.11)
リーガグランドホテル(2007.10.10)
ホテル日航関西空港(2007.09.04)
ラマダホテル大阪(2007.09.03)
シティプラザ大阪(2007.09.02)
ホテル京阪天満橋(2007.04.17)
ホテルプラザオーサカ(2007.04.16)
ホテルクライトン新大阪(2007.03.26)
ホテルオークス新大阪(2007.03.15)
ハートンホテル心斎橋(2007.03.14)
ホテル阪急エキスポパーク(2007.02.10)
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>(2007.01.30)
ホテル・ザ・ルーテル(2007.01.30)
サニーストンホテル新大阪(2006.11.13)
ドーミーイン心斎橋(2006.10.28)
ニューオーサカホテル(2006.09.11)
ダイワロイネットホテル四ツ橋(大阪)(2006.08.21)
大阪キャッスルホテル(2006.07.30)
ステップイン新大阪東口(2006.03.06)


同じカテゴリー(大阪ビジネスホテル)の記事

この記事へのコメント
こんど新大阪で帰れなくなったら利用してみます。

カローラストンですね(ちがうちがう)
Posted by びん at 2006年11月14日 20:56
>びん さん
安いですよーこのビジネスホテル
地元のビジネスホテルって殆ど利用する機会が無いと思うので

是非、飲んだくれて宿泊体験してみて下さい 笑
Posted by ののの at 2006年11月15日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList