てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › ピンクのタクシー

2008年04月06日

ピンクのタクシー

ピンクのタクシー

以前は、黄色と緑とか赤と緑などのツートンカラーが多かったと思うけど
最近のバンコクのタクシーのカラーリングは、ピンク色のがとても増えた気がする。

色によってタクシー会社が違うのだろうか?miroに聞いてみよう。

タクシーの話しと言えば、バンコクのガソリンは意外と高い。
30~35B/Lくらいの看板をよく見かけるので、日本円で100円以上する計算になる。

自動車の価格は、日本の1.5倍くらいするし、乗車運賃は、感覚的には日本の数分の1くらいだと思うので儲からない商売だろうなと感じる。




同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList