てぃーだブログ › AWAZON  › ハワイ › アメリカ › ハワイに向かい中

2008年11月21日

ハワイに向かい中

ハワイに向かい中

この予約投稿記事がアップされる頃は、太平洋の上空を飛行中です。夕食も終わり恐らく熟睡状態に入っているハズです。

さてハワイ・ホノルルの天候は?
最高気温29℃の晴れですね

1週間良い天気に恵まれる予定ですが、ハーレーをレンタルする予定の土曜日に傘マークが出ているようです。

常夏の島は、一日中雨が降る事は殆ど無いと思うので、きっと大丈夫でしょう。雨男じゃないし。

日本列島は、かなり寒いでしょうが皆さん風邪には要注意を。ハワイと日本の時差は、-19時間あるので、肝高の阿麻和利の第一回公演の時間は、日本の24日(月)のAM8:00。第二回公演は、PM01:00スタートです。てぃーだトップをお楽しみに!



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイのサンセット
ハワイのサンセット(2008-12-11 00:08)

スプレーアート
スプレーアート(2008-12-10 00:08)

ハワイで食べた物
ハワイで食べた物(2008-12-09 00:08)

飛び込みinオアフ島
飛び込みinオアフ島(2008-12-06 00:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList