てぃーだブログ › AWAZON  › ハワイ › アメリカ › ワイキキだよ

2008年11月22日

ワイキキだよ

ワイキキだよ

肝高の阿麻和利inハワイ公演」を観る為にハワイのオアフ島に来ちゃいました。

写真は、ワイキキビーチ前。ハワイに来るのは久しぶりなのですが、周辺の景色が変わって戸惑っている僕です。時の経つのは早いなーと。でも、ワイキキビーチだけは、20年前も数年前も今も殆ど変わって無いですね。海は変わらずってのが良いですね。

成田空港から、飛行時間は僅か6時間半だった。ハワイってもっと遠いイメージがあったのだけど、バンコク行きが7時間半だから行きはハワイの方が近いって事だと初めて気付いた。ハワイは、東へ、バンコクは西へだから偏西風の影響が大きいんだけどね。

時間はあっという間なのだけど、深夜便と時差はなかなか厳しいですね。このブログを書いている今、ハワイは既に23時。流石に疲れたから寝たいなと思っているところだ。日本は、まだ18時だからバリバリ仕事中ですね。

明日は、こちらの会社の方と打ち合わせ。

時差の調整の為にも、早く寝ましょう。



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイのサンセット
ハワイのサンセット(2008-12-11 00:08)

スプレーアート
スプレーアート(2008-12-10 00:08)

ハワイで食べた物
ハワイで食べた物(2008-12-09 00:08)

飛び込みinオアフ島
飛び込みinオアフ島(2008-12-06 00:08)


この記事へのコメント
 只今暖めたグリュー・ワイン片手に、クリスマス・オーナメントを飾りながらこのブログを読んでいます。
自分が寒い日本にいるので、写真手前の女性のノー・スリーブ姿はキャー! という感じです(笑)

 そちらでもそろそろクリスマス・オーナメントは出ているんでしょうか?
きっとサンタクロースの服装だとか違うんでしょうね。
ちょっと興味あります。
Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年11月22日 00:36
ハワイはまだ行ったことないですね。

タイムシェアの物件、見てみたい(-_-☆)
Posted by 沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MEN at 2008年11月22日 11:22
>yugafu さん
意外にもクリスマスの様相は、まだまだ少ないですね
ワイキキのメインロードに、ツリーが少しあるくらいです

>営業MEN さん
タイムシェアの案内、かなり激しいですよ
行く店、行く店で提携しているのか案内されます
2時間ほどの見学を行うと、$100の商品券又は現金がもらえるようです
Posted by のののののの at 2008年11月25日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList