てぃーだブログ › AWAZON  › ハワイ › アメリカ › ハワイでロコモコ

2008年11月23日

ハワイでロコモコ

ハワイでロコモコ

ワイキキ・ショッピングプラザの地下一階にある「アクア・カフェ(Aqua Cafe)」。

ホテルのTVのオアフ島情報の宣伝でやっていたので、行ってきた。宿泊している「OHANA Waikiki Beachcomber」からワイキキ・ショッピングプラザは、現在改装中でカフェやレストランは営業していないのだ。徒歩1~2分なので、”格安フードコート”として重宝するはず。

と言っても実はハワイは物価が高いので、この大人気の「ロコモコ」いくらでしょう!?
なんと、$10。観光地価格もあるので、値段は我慢しましょう。

さて、味は?

ハンバーグは、かなり固めでしっかりと焼き上げてある。と言っても焼き過ぎとは違うので、肉汁はジュルっと出てきた。グレービーソースは、かなりコクがある。

ハワイにきたら、一回はロコモコを食べると良いですよ。

Aqua Cafe(アクア・カフェ)
2250 Kalakaua Ave., Honolulu, Hawaii(ワイキキショッピングプラザB1F)
tel : 808-922-6888
地図はこちら



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイのサンセット
ハワイのサンセット(2008-12-11 00:08)

スプレーアート
スプレーアート(2008-12-10 00:08)

ハワイで食べた物
ハワイで食べた物(2008-12-09 00:08)

飛び込みinオアフ島
飛び込みinオアフ島(2008-12-06 00:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList