てぃーだブログ › AWAZON  › ハワイ › アメリカ › 動かない漁師inオアフ島

2008年12月07日

動かない漁師inオアフ島

動かない漁師inオアフ島

まだハワイネタが続きますよ。

このおじさんと思われる人。多分、10分以上いやもっと20分以上か
全く動く気配が無かった。

小さくてよく分からないと思うけど、
ノースショア方面の海の中の岩場の上に投網を持って立ったままなのだ。

僕がみていた間、

一度も投網を投げる事も無く
一度も投げるそぶりをする事も無く
一度も座ったりと姿勢を変える事も無く

ただただ、投網を抱えて海の中を見つめていた。

魚、獲れたのかなぁ!?

かなり気になる



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイのサンセット
ハワイのサンセット(2008-12-11 00:08)

スプレーアート
スプレーアート(2008-12-10 00:08)

ハワイで食べた物
ハワイで食べた物(2008-12-09 00:08)

飛び込みinオアフ島
飛び込みinオアフ島(2008-12-06 00:08)


この記事へのコメント
 魚の影を見定めて。。。というところでしょうか。 動の前の静ですね。この辺りはどんな魚がとれるんでしょうね。
Posted by yugafu at 2008年12月07日 07:13
実は携帯でメールしてたとか?(笑)
Posted by p-sou at 2008年12月07日 12:04
>yugafu さん
マヒマヒじゃないかな多分

>p-sou さん
ははは
かもしれないですね
モブログして欲しいですね
Posted by のののののの at 2008年12月18日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList