てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 2009年初海外はバンコク

2009年02月22日

2009年初海外はバンコク

2009年初海外はバンコク

昨年末のバンコク・スワンナプーム国際空港の占拠から3ヶ月余り経過しました。成田空港から残念無念で引き返したのを思い出します。3ヶ月ぶりに上陸したタイ・バンコクは、何も変わらず。そんな事もあったんだねといった感じです。

バンコクは連日30℃を越えて真夏の暑さらしい。この太陽の日差しを浴びるとバンコクに来たぞーと実感する。

定宿のロイヤルプレジデントバンコクは、レストランがリニューアルした。このレストラン、とても便利なんです。何が便利かと言えば、24H営業。深夜便でバンコクに到着した時も、早朝便で出発しなければならない時も、いつでも利用する事ができる。サービスアパートメントが立地する場所は、決して人通りが多いところでは無いにも関わらず24Hオープンしているのは、滞在者に対する最高のサービスだと思う。

リニューアルして、デッキテラスができバンコクの日差しを浴びながら美味しいタイ料理やコーヒーを楽しむ事ができるのも嬉しい。



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList