てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › ニコニコチップ

2009年07月02日

ニコニコチップ

ニコニコチップ

バンコクのスーパーのお菓子コーナーに一番目立つように売られていたポットチップ。

パッケージにタイ人男性の顔写真がでっかくのっている。タイの有名な男性なんだろうか?

この満面の笑顔にひかれて(?)おもわず買ってしまった。

海苔がまぶされたポテトチップで、味は特に癖も無く日本人の味覚にもバッチリ。

日本でこのパッケージは恐らくウケないだろうけど、沢山の種類のスナック菓子がタイでも売られているので目立つ事間違い無し。

このスナック菓子だけじゃなく、海外のスナック菓子はインパクトあるパッケージのものが多いね。



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList