てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 寅年だから虎

2010年02月07日

寅年だから虎

寅年だから虎

タイ・バンコクのトレンド発信の場所と言えばココ「サイアム」でしょ。

バンコクの若い子達が良く行く場所のブッチギリの一位で間違いなし。

その「サイアム」の中でも断トツの中心であるサイアムパラゴンの敷地にデ~ンと置かれていた「虎」。

今年は寅年だからね。虎・寅・トラ・タイガー

ちなみに日本で寅年生まれの人は、1,034万人らしい。

そして僕は今年が4回目の年男である。阪神タイガースのファンって事では無いけれど、タイの言えば象でもあるが、今年はトラグッズでも集めてみようか。

寅年、集まれ~い

って、一回り上の方は、ゲッ、、、還暦だ・・・。


タイにいる時は、タイの口コミサイト「ナムジャイブログ」でも書いているので興味のある方はどうぞ。

観光?タイランド旅行記ブログ



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

この記事へのコメント
へー・・・隊長 47歳・・・

若く見えますね・・・40ジャストぐらいかなって思っていました。

自分は、ネズミです・・・

ヤバイ!・・・あと半年で、大台に乗ってしまいます^_^;・・・

やることが多くて、焦る^_^;・・・
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年02月07日 15:26
>ゴヤ市場のにいにい さん
大台ですかー
何だかほんと年を取るのが早くなってる気がしますね

年男、今年もガンバガンバで突っ走りますよー
Posted by のののののの at 2010年02月08日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList