てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › ナムジャイ!ナムジャイ!

2010年10月04日

ナムジャイ!ナムジャイ!

ナムジャイ!ナムジャイ!

さてこれは誰でしょう?

彼の着ているTシャツをみると、ピンク色の可愛らしい象さんキャラクターが付いている。このキャラクターは、タイの地域ブログ「ナムジャイ」のナム象くん。

そう、うちのタイオフィス(Cpoint Thailand Corp., Ltd)の優秀なスタッフなのだ。

彼のニックネームは、ウォーン(ム)くんと言う営業マンだ。

いい表情してるでしょ!?

ナムジャイ!ナムジャイ!

このTシャツは、彼がスタッフ全員と僕、そして世界一周中の長濱くん用に急遽作ってきてくれたのだ。

なんと素晴らしい愛社精神だ。

誰も知らなかったんだよねー


ところで彼は何をしているところかと言うと、バンコク・レストランガイドの営業報告で、僕はタイ語を話せないのでタイの社長である miro に通訳してもらいながらヒヤリングをしているところなのだ。

とってもニコニコしているのは、今日なんと 2件 も成約をしてきたのだった。

いぇーーい、おめでとう!

ちなみに彼は、ハードロックバンドをやっていて、ドラムを叩いている。

ナムジャイ!ナムジャイ!

この貴重な、ナムジャイTシャツは全員で着てこれからも、タイで頑張るのだ。

背中には、ナムジャイの URL(http://www.namjai.cc/) が書いてあるのだよ。

もし、欲しい人がいたらタイのバンコクまで遊びに来て下さい 笑

いつでもお待ちしていますよ。

タイ・バンコクオフィス、頑張ってますよー



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList