てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › タイオフィスの人材そしてオフィスまで

2010年10月05日

タイオフィスの人材そしてオフィスまで

タイオフィスの人材そしてオフィスまで

Cpoint Thailand Corp.,Ltd. の管理系を支えてくれている、プーシットくん(愛称:ダム)が成績優秀賞を頂いてきた。

日本語の他に、特にビジネスにおいても使える外国語が無い僕からすれば大したもんだなあと彼を賞賛した。元々、日本語が堪能との事で働いてもらうことになった彼ですが、うちのオフィスで働きながら更にスキルアップをしていくとは、ほんと素晴らしい。

海外のスタッフと話しをしていると、向上心が高い若者が多いなと感じる。

頑張らないとねー日本。

そんな、タイのバンコクオフィスの最寄のMRT(バンコクメトロ)ラマ9世駅からの街並みをビデオに撮ってみた。



バンコクのゴチャゴチャ感が、いー感じ。

タイに行ってみたくなったかな??




初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList