てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › レストラン・ナムジャイ

2010年10月06日

レストラン・ナムジャイ

レストラン・ナムジャイ

バンコクオフィスは、何でも作ってくれるレストランが目の前にある。

それが、このお店だ。

何が凄いって、食べたいモノを言えば、サクサクって料理をしてくれちゃう。タイのガイドブックなどに載っている料理の写真をみせれば同じ料理を作ってくれる。

こんなのも、そしてこんなのも

値段も、日本円にして100円以下って凄いよね。

レストラン・ナムジャイ

そこの厨房が、これだ。

少々座れるテーブルと椅子があるので、お昼時は近所で働くタイ人がやってくる。勿論、うちのスタッフも食べたりする。でも、注文して目の前なのでオフィスまで運んでくれちゃうので更に便利だ。

奥には、沖縄の共同売店のように、飲み物からお菓子・日用雑貨が揃っているので、ちょっとした買い物にも困らない。

見た目は・・・かもしれないが、心強いスーパーなお店なのである。

うちのバンコクオフィスに、いらしたら

このレストラン・ナムジャイでお好きなタイ料理をご馳走致しますよ^¥^


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

この記事へのコメント
おはようございま〜す。
何でも作ってくれて、
マチヤーの機能もあるって?!
こんな店が欲しいんダヨ〜!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年10月06日 05:34
今までタイの魅力に気付いていませんでしたが
一度行ってみたくなりました~
特にこのレストラン最高ですねッ!(^^)!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年10月06日 09:29
>革屋タツ さん
いいでしょーこのお店
便利便利!
沖縄にもこんなお店があったら、行っちゃいますね


>ぐるんぱ さん
タイ良いですよ
味付けが日本人にあっていると思います
タイの料理って言うと、カレーとかトムヤムクンを出すタイ料理のお店が日本では多いですが
毎日食べられるお手軽タイ料理が最高なんです
Posted by のののののの at 2010年10月06日 19:30
初めまして(^^)

カフェネラミットの浦崎です。。

ののの社長と入れ替わりの本日よりタイに来てます(^^)

タイミングが合えばお会い出来たのかと・・・

明日、ナムジャイの伊禮さんとお会いします

時間があればレストランナムジャイにも行きたいです(^^)
Posted by chikaochikao at 2010年10月08日 00:36
>chikao さん
はじめまして!
スクエアカフェでは、いろいろとありがとうございます

タイにいらしているんですね
しかも、miroと会うのですね
すれ違いでとても残念です

レストランナムジャイ、おすすめですよー
お時間があれば、是非是非
Posted by のののののの at 2010年10月08日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList