てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち

2016年08月27日

来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち

来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち

サワディカップ♪

静岡大学から 10 名もの学生さんが、タイ・バンコクの CPタイランドにやって来た。タイには、日本のデッカイ企業が多々ある中で、CPタイランドへも来てくれてありがとう。

約一週間のタイ研修との事で朝から晩まで移動も激しく、疲れてヘロヘロの子もいるかと思いきや、タイへの海外研修を希望した学生という事で、皆さん元気いっぱい笑顔いっぱい。

いやー日本の、静岡の未来は明るいぞ!

全員が 2 年生という事は、20 歳前後の若者たちばかりだ。

これからの未来を担う若者たちが、たったの一週間といえども一歩踏み出した事は大きい。実際に学生達は、観て聴いて身体で感じ更に大きく前進する事と思う。

Managing Director の伊禮をトップバッターに僕も含め 6 名がプレゼンした。

驚いたのは全員が手を挙げて、ガンガン質問をしてくる。

いやー素晴らしい♪

積極性は大切だね。

若者たちの姿に、こちらも嬉しくなる。

来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち
来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち
来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち
来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち
来タイ大歓迎!一歩踏み出した静岡大学の学生たち

後ろが詰まっていたので、もっと学生さん達と話をしたかったですが残念タイムオーバー。


それにしても、話をしている間

学生たち全員が、ずっと笑顔で聞き入っていた。


そうなんですよ。

笑顔に人は集まってくる。


という事で、帰国後にまた笑顔で会いましょう!



JGB(JAPAN GUIDE BOOK)
http://www.jgbthai.com/

Facebook ページ
https://www.facebook.com/jfoodsbkk


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList