てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › シンガポール航空はGOOD

2006年08月03日

シンガポール航空はGOOD

シンガポール航空はGOOD

シンガポール航空はお勧めです!

今回のバンコク行きで、選択したのはシンガポール航空

ANAJALノースウェストタイ航空などなど選択肢はいくつかあるのですが、チケットを取れるのであれば何と言ってもシンガポール航空です。


エコノミークラスでも、フットレストは付いているし一人一人TVは付いているし最新の映画も見放題。恐らく座席のサイズも少し大きいんじゃないのかな?(これは確かでは無いですが感覚的に)

ビジネスクラスを利用すれば、これらは当たり前なのかもしれませんがエコノミークラスでも充実したサービスが受けられるのは嬉しい事です。


機会があれば、シンガポール航空のビジネスクラスに乗ってみたいものです。



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

この記事へのコメント
フットレストや、TV付き・映画も見放題。
いいですね~。

オーストリア航空は、ついてませんでした。
なので映画は、正面の画面をみてました。
・・・でもって、笑うと機内から、くすくすと小さな声で笑い声が
聞こえるのも、ちょと、可笑しかったり♪~。

出張、お気をつけて~~!!
Posted by ドリアミ at 2006年08月03日 01:21
なにーーーーーーーーーーーー!
バンコクーーーーーーーーーー!
Posted by もみやま at 2006年08月03日 08:59
おお、エコノミークラスでもそんなにゴージャスなんですか〜!

タイは一度行ってみたい憧れの国です♪

もしお時間あれば、ぜひタイ古式マッサージ受けてみてくださいね!

私が今まで受けてきた様々なマッサージの中でもこれはダントツに一番です!オススメです!背中に羽が生えたように体が軽くなりますよ、相乗効果で、気持ちも羽が生えたように軽くなります♪

タイ古式マッサージはタイでも国が認めている代替療法なんで本当にオススメですよ〜

あ、でも一部の疾患を悪化する場合もあるそうなので、もし受けられるのでしたら、ご注意くださいね。(施術者が事前に説明されると思いますが…)

では出張、お気をつけて頑張ってください〜!
Posted by ももすけ at 2006年08月04日 01:05
>ドリアミ さん
シンガポール航空ほんとお勧めですよ
値段も特別高いわけでは無いですし

シンガポール航空に乗ったのって関空からしか無いのですが(というかいつも関空)フライトチェックインの対応も他社に比べて凄く良いと思います

スタッフがシンガポール航空のところだけ凄く多いんですよ
機会があったら是非ご利用下さいね


>もみやま さん
そうなんですよー
バンコクですよーーーー
今回は近い将来に向けてビジネス的にいろんな調査をかねてスタッフと来ています
スタッフ、タイ語ペラペラなんで凄く楽ですし楽しいっすよ


>ももすけ さん
あるがとうございます
タイ古式マッサージ僕も大好きです
2時間タップリやってくれて、400バーツは激安ですよね
今回はまだ行っていないのですがタイに来ると毎日タイ古式マッサージでリラックスです
結構きついマッサージですが、2時間の間爆睡しているのがほとんどで 笑
Posted by ののの at 2006年08月04日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList