てぃーだブログ › AWAZON  › ベトナム › ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

2018年10月15日

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

xin chao !!

ベトナム・ブンタウから、今年は 2 名の留学生が日本・浜松へやってきた。

ようこそ♪
タオちゃん、フンちゃん、浜松へ。

そして、ブンタウ太陽塾のタオ先生が、日本語教師のスキルアップの為に浜松へと来てくれた。
ようこそ♪
タオ先生、浜松へ。

ブンタウと HAMAMATSU との道を確実に太くしてくれた先輩留学生のハンちゃん。

ニッコリ笑顔で、みんなで浜松日本語学院の入学式の記念撮影だ。

ハンちゃん、ありがとう♪

ベトナム・ブンタウから「HAMAMATSU」への道をつくっていく(AWAZON 2017.03.29)

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

浜松日本語学院の竹下校長先生から、10 月の海外からの新入生へのご挨拶。

浜松日本語学院
〒430-0929 静岡県浜松市中区中央3丁目10-31
TEL:053-450-6590
https://www.hama-jlc.com/

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

在校生の先輩留学生も全員参加しての入学式に初めて参加をさせて頂きましたが、すごい人数ですね。

浜松日本語学院さんには、約 230 名もの留学生が在籍しているそうです。グループの沼津日本語学院には、その 4 倍近く在籍しており、グループ全体で 1,000 名を超える留学生になるそうだ。

すげーーー

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

今回の新入留学生全員での記念撮影。

ベトナムチームは、最前列でラッキー

昨年は、もっとアオダイを着ている留学生が多かったのですが、今回はベトナムだけでなく母国の民族衣装を着ての参加は少なかった。

これも時代の流れだろうか。

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

ベトナムの留学生と、ベトナムの先生たちだけでも記念撮影。

みんな仲良く頑張ってね。

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

そして、チーム太陽塾でパシャリ。

昨年、ブンタウからの初めての留学生として、ハンちゃんが浜松に来てくれて

先ずは一本の道が繋がれた。

先輩となったハンちゃんが、頑張ってくれた事によって、ブンタウの皆さんの目標になり信頼を得て今回 2 人の留学生が浜松に来てくれた。

そして、ブンタウの皆さんに更に質の高い日本語学習を行う為に、太陽塾のタオ先生が研修にやって来た。

タオ先生の役割も大きい。

年末までの 3 ヶ月間の研修で、多くの経験をし日本語教育スキルの向上と共に、日本文化をしっかりと学んでブンタウの皆さんに伝えて下さい。

来春は、浜松に留学事前ツアーに、20 名を超えるブンタウの親御さんと学生がやってきます。

1 人から始まったベトナム・ブンタウと日本・浜松の道は、夢と希望をもって確実に太くなっていく。


未来永劫の信頼関係を築いていく。


ありがとう

カムオン♪




日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムなどビザ免除へ…免税店も1万店規模に(2014.06.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/

ベトナム・ブンタウから浜松へようこそ!0から1そして2・・∞へと

ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv


同じカテゴリー(ベトナム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList