てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 沖縄発見 › 沖縄でビジネス › 沖縄のお店 › 沖縄の逸品 › 沖縄を行く › 「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

2021年09月20日

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

シンチャオ♪

念願の「OCA OKINAWA」の常設実店舗がプレオープン(2021.09.16)しました!
場所は、沖縄県豊見城市に沖縄アウトレットモールあしびなー(区画:450)内です。

アウトレットモールあしびなーの中で最も小さな店舗です。

超極小(ATM 跡地)からのスタートではありますが、この場所から「OCA」の理念と共に超特大のビジョンを必ず実現していきます。


「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

2021.09.16 の大安吉日。

残念ながら緊急事態宣言が発出中の沖縄となってしまいました。

静かな幕開けですね。

これからずっと続いていく「OCA」の歴史の中で、忘れられない一日になると思います。

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

入り口には、手指消毒の為の準備を整え

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

浜松から応援に来ている OCA スタッフのホアンが、ハンドキャリーで持ってきてくれた強力な空気清浄機を設置し

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

店内から外への空気の循環を促すために、扇風機で常に風の流れをつくりました。

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

レジ前には、飛沫防止の為のシートも。。。

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなーにて静かにプレオープン

あしびなー入り口には、「OCA OKINAWA」のオープンの看板も用意して頂きました。

大手を拡げて、大きな声で「いらっしゃいませ~」が出来ませんが、静かに今月末まではお迎えさせて頂きます。


9月末までは、土日祝日は休業要請に従い「OCA OKINAWA」は、お休みとさせて頂きます。

10月1日(金)には、あらためてグランドオープンが叶うことを願っています。

OCA OKINAWA | 沖縄あしびなー店
https://www.facebook.com/OCAOKINAWA


沖縄アウトレットモールあしびなー
https://www.ashibinaa.com/
〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188
TEL : 098-891-6000


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList