てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 農業・農園 › 加工場・工房 › ベトナム › OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

2022年05月02日

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

シンチャオ♪

OCA Xin chao !

2022.04.27 ついに、沖縄県豊見城市に「OCA OKINAWA」が、オープンしました。

ベトナム・バリア=ブンタウから始まった OCA は、沖縄で日本中・世界中の皆さまをお迎え致します。

--------------------
「OCA」の約束
--------------------
『Natural makes Happy』

自然はあなたを幸せにする

技術の進歩により、安く、手軽にいろいろなものを食べられるようになりました。そのためカカオバター以外の植物性油脂を使ったチョコレート菓子が市場であたりまえとなっています。私たち OCA は、そんな時代だからこそ農作物はもちろん、その加工工程までなるべく自然に、手間を惜しまず、人や地球にやさしい商品をお届けします。

1.食品添加物を使用せず、素材の味をいかします
2.国内外の有機原料や、国産原料を優先的に使用し、自然農法栽培を積極的に取り扱います(果実については、一部減農薬栽培品もあり)
3.伝統製法の天然醸造や長期熟成を重んじ、手間ひまをおしみません
4.温度や湿度管理を目的としたハウス栽培の農作物は取り扱いません
5.主原料に遺伝子組み換えを使用している商品は取り扱いません
6.産地や栽培方法が明確な原料を使用します
7.市場取引で大きさや形が規格外とされる原料も積極的に使用します

2022.04 OCA VIETNAM / OCA JAPAN / OCA OKINAWA

沖縄の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

突貫工事で深夜まで頑張って頂いた工事関係の皆さま、本当にありがとうございます。

引き渡し日が、前日という信じられない状況になってしまいましたが、予定通りオープンする事が出来ました。

まだ商品が全て揃っていませんが、カフェも同時にスタートしました。

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

OCA は、ベトナムの農家さんが一番。

農家さんがカカオを大切に育ててくれるから、ココに店舗をオープンする事ができました。

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

OCAは、沖縄でも農家さんが一番。

ドタバタで大丈夫なのか、、、と心配だったと思いますが、

自然農法の

モリンガファームさん、岸本ファームさん、ぐしちゃん銀バナナさん

が初日に新鮮野菜・果実・ハーブを届けてくれました。

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

30日(土)に、RBC琉球放送の大人気番組「Aランチ」で、OCA のカカオハスクティ、珈琲チョコボールを紹介してくれた。

TV 観たよ!という方が昨日も今日も沢山いらして頂いた。

OCA Xin chao ! 沖縄あしびなーオープンしました

日々、改善と進化を繰り返し、

皆さまに愛される OCA OKINAWA になります。

僕のブログでは、簡単な紹介になってしまいましたが、

Facebook で、近況をアップしています。
https://www.facebook.com/hiroki.nozawa/

オーガニックカカオを使用した、カカオスイーツ、カカオドリンクなどが、次々と新商品として登場します。

是非、沖縄アウトレットモールあしびなー「OCA OKINAWA」にお越し下さい。


店舗の情報は、下記のブログで毎日更新していきます。
  ↓   ↓   ↓
https://ocaokinawa.ti-da.net/

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

OCA JAPAN | OCA OKINAWA
https://www.ocajapan.com/


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList