てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › 農業・農園 › 加工場・工房 › OCA OKINAWA でシニア&シルバー沖縄人材大募集中!

2022年06月13日

OCA OKINAWA でシニア&シルバー沖縄人材大募集中!

OCA OKINAWA でシニア&シルバー沖縄人材大募集中!

OCA Xin Chao !

OCA OKINAWA あしびなー店で、沖縄の食文化、歴史そして日本の礼儀作法などを次世代へ継承する為にも、沖縄県のシニア&シルバー人材を絶賛大募集中でーーーーす。

沖縄の未来・日本の未来を担う子供たちへの、安心・安全で偏ることなくバランス良く健康的な食を提供すると共に、子供向けの健康相談を週末に定期的に開催していきたい。

そこで、沖縄の食を知り尽くした、沖縄在住のシニア・シルバーの経験豊かな管理栄養士さんを募集します。

その為に、豊見城市シルバー人材センターへ行ってまいりました。

OCA OKINAWA でシニア&シルバー沖縄人材大募集中!

僕自身も、今年ついに還暦となる。

50 代、60 代、70 代、80 代の皆さま

是非是非、ご一緒に、ここ沖縄で、ご活躍をお願いしたいです。

OCA OKINAWA でシニア&シルバー沖縄人材大募集中!

先日、OCA OKINAWA 沖縄あしびなー店で、ベトナムの子供の日に合わせてイベントを開催した。

連日の大雨で沖縄南部の豊見城市は、道路が冠水して大変でした。が、近隣の幼稚園・保育園をチラシを持ってご挨拶とご案内にまわりました。

お蔭様で、相変わらずの雨の中、合計で数十人の子供たちが、OCA OKINAWA あしびなー店にきて、チョコレート体験をしてくれた。

来てくれてありがとう。

以下は、本家ベトナムの OCA Cacao & Chocolate のカカオを楽しむ子供たちの動画です。

カカオポッドを実際に見ることも触ることも出来てしまう、ベトナムが羨ましいね。





沖縄県のシニア&シルバー人材の皆さん

この子供たちに、皆さんの知見・経験でお力を貸して下さい。

ご連絡お待ちしております。

管理栄養士の方も、ご連絡先は同じです。シルバー大歓迎☆性別問いません。土曜日曜の何れか週一日です。時間相談可です。

【店舗スタッフ募集!】OCA OKINAWA店舗で働くメンバー募集します!
https://ocaokinawa.ti-da.net/e12231095.html



店舗の情報は、下記のブログで毎日更新していきます。
  ↓   ↓   ↓
https://ocaokinawa.ti-da.net/

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

OCA JAPAN | OCA OKINAWA
https://www.ocajapan.com/


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList