てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 加工場・工房 › ベトナム › 日本・沖縄に来てくれてありがとう!ベトナムへ帰国します

2022年10月03日

日本・沖縄に来てくれてありがとう!ベトナムへ帰国します

日本・沖縄に来てくれてありがとう!ベトナムへ帰国します

OCA JAPAN Xin chao !

ルンさん、トゥンくん

約三ヶ月間、沖縄アウトレットモールあしびなーでスタッフ達へ、ベトナム OCA のチョコレート、ベトナム料理を教えてくれた。

いつも笑顔で、ニコニコして、未熟な OCA OKINAWA / JAPAN のスタッフ達に多くの事を教授してくれた。

初めての日本、言葉が通じない、全く知らない地方都市・沖縄での生活は、本当に大変だったと思う。

心から感謝申し上げます。

ルンさんが開発してくれた、生春巻き、バインミー、、、、あっという間に人気メニューになった。ルンさんの作るベトナム料理は最高に美味しい。疲れてるハズなのに、夕食を何度も作って食べさせてくれた。

トゥンくんは、本当に真面目で立派なチョコレート職人だった。お願いした仕事を確実に完璧に仕上げてくれた。トゥンくんの開発してくれた、カカオスナックは、価値を生み、カカオ屋 OCA らしい商品となって店頭に並んでいる。

日本・沖縄に来てくれてありがとう!ベトナムへ帰国します

沖縄で僕自身は、どこにも連れて行ってあげる事が出来なかった。

世界一美しい沖縄の海が、眼の前に広がっているにも関わらず、朝から夜まで、黙々と活躍をしてくれた。

沖縄を早朝に飛び立ち、明日の帰国に向けて、東京で前泊。

スカイツリーから観る青空が広がる東京の景色を喜んでくれただろうか!?

日本・沖縄に来てくれてありがとう!ベトナムへ帰国します

ルンさんは、日本滞在中に家族も増えた。

寡黙なトゥンくん、

笑顔を絶やさないルンさん

日本に来てくれて本当にありがとう。

この 3 ヶ月の事は、絶対に忘れない。

OCA は、10 月より新たな体制で生まれ変わる。

OCA は、必ず世界企業になる。

ありがとう

気をつけてベトナムへ戻って下さいね。

次は、僕がベトナム・バリア=ブンタウに行きますね。

Xin cam on !

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

OCA JAPAN | OCA OKINAWA
https://www.ocajapan.com/


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList