てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › 農業・農園 › OCA JAPAN FARM の番人 Mr.Dien ベトナム・ダラットへ

2023年01月23日

OCA JAPAN FARM の番人 Mr.Dien ベトナム・ダラットへ

OCA JAPAN FARM の番人 Mr.Dien ベトナム・ダラットへ

3年半前(2019 年 6 月)に日本にやってきたディン君。

コロナ禍もあったが、故郷ベトナム中南部の高原の街ダラットに帰国する事も無く、浜松で黙々と働いてくれた。

超が複数付くほど真面目だ。今どきの若い子たちが好まない面倒な仕事も、夏は暑く、冬は寒く、体力が必要な仕事も喜んでコツコツとやる。

本当に貴重な存在でもあり、今の OCA JAPAN には欠かせない人財になっている。

そんな彼が、2年半ぶりに、家族への土産を買い込んで、ベトナムのテトの日に一時帰国する。

僕は、ディンを見送りにセントレアに来た。

ちゃんと、日本に戻って来てねー☆

OCA JAPAN FARM の番人 Mr.Dien ベトナム・ダラットへ

VN341

ベトナム航空が、中部国際空港セントレア⇔ホーチミン・シティ線を復活してくれたおかげで

ココからホーチミン・シティまで、僅か 5 時間半。

僕がベトナムで、最初に会社を作って事業をスタートしたいと思った街ダラットまでは、飛行機なら 約 1 時間。

でも彼は、バスだろぅ。バスだと、約 6 時間くらいかな。

まだまだ先は長いけど、ベトナムのお正月テト(旧正月の元日)に、故郷に帰る事が出来て良かった。

OCA JAPAN FARM の番人 Mr.Dien ベトナム・ダラットへ

テトを家族そして、地元の友人達と充分楽しんで、

OCA JAPAN FARM に戻ってきてくれよー


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

OCA JAPAN | OCA OKINAWA
https://www.ocajapan.com/


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList