てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › OCA OKINAWA & JAPAN 引越&出店・出展大攻勢

2023年02月27日

OCA OKINAWA & JAPAN 引越&出店・出展大攻勢

OCA OKINAWA & JAPAN 引越&出店・出展大攻勢

沖縄県宜野湾市に 17 年、豊見城市は僅か 1 年半でお引越し。OCA の日本側の商品企画・開発の拠点としていた豊見城市与根の OCA LAB は、沖縄アウトレットモールあしびなー店のリニューアルに合わせてお引越しとなった。

沖縄県で OCA の拠点として選択した豊見城市内に、賃貸オフィスの物件は信じられないくらい希少なんです。

探しても、探しても見つからない豊見城市内の会社登記が出来る(手軽な)物件。が、なんとリニューアルを決めて直ぐに、新築の賃貸オフィス物件を発見!!

速攻で申込み、めでたく 2 月の青空の大安吉日に移転する事が出来ました。

OCA OKINAWA & JAPAN 引越&出店・出展大攻勢

沖縄、浜松、静岡、東京の 4 会場に出店した怒涛のバレンタイン 2023 を終えて直ぐ翌日から

リニューアル準備と、オフィス兼住居の引っ越しと同時並行で

商談会への出展を加速しています。

OCA の沖縄の拠点である豊見城市の商工会の皆さんと、幕張メッセで開催された

スーパーマーケット・トレードショー 2023
https://www.smts.jp/jp/index.html

に、出展。

小さなブースではありましたが、OCA は、日本全国各地から集まった選りすぐりの地域物産の中でも特殊な事も有り、多くのバイヤーさんからの商談の機会を頂いた。

いくつの商談が成就するか楽しみだ。

OCA OKINAWA & JAPAN 引越&出店・出展大攻勢

そして、先日は

沖縄県の中小機構主催の「守礼門プログラム・ライフスタイル雑貨」へ、

OCA として初めてライフスタイル雑貨のジャンルで初出展。

OCA OKINAWA & JAPAN 引越&出店・出展大攻勢

OCA 渾身のカカオ石鹸は、今年の夏までには店頭に並ぶハズ!

カカオバターのオリジナル石鹸、本当にオススメです。ご期待下さい。

まだまだ課題は沢山ありますが、カカオの全て(果実、葉、木、根、、、)から価値を創造していきたい。


浜松の工房も引っ越し中なんです。。。

そして、3月7日(火) からは

東京ビッグサイトで開催される

FOODEX JAPAN 2023
https://www.jma.or.jp/foodex/

に、出展。

ここでは、特に海外バイヤーとの商談を中心に進めていきます。


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList