てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › ベトナム › ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

2023年07月17日

ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

シンチャオ♪

OCA ファミリーの皆との楽しいディナー。この日は、小さな子供たちも一緒だった。

このお店は、ブンタウの人だったら知らない人はいないだろう超有名な海鮮レストラン。遠く日本から地方都市ブンタウまで来てくれた方を歓迎するために利用するお店でもある。

OCA のスタッフ達とも利用する、ブンタウ市内で最も人気で美味しい料理が食べられるレストランでもある。

写真右手前のデザイナーの Van ちゃんは、大きな大きなお腹だけど参加してくれた。来月に行くときは、もう産休中かな。

一緒に楽しめて良かった良かった。

Gành Hào Seafood Restaurant
03 Trần Phú, Phường 5, Thành phố Vũng Tầu, Bà Rịa - Vũng Tàu
https://ganhhao.com.vn/
Map : https://goo.gl/maps/vst6UTXUkP5t26zZ8

ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

OCA ファミリーは、み~んな女性。

カカオ&チョコレート職人には、男性もいますが、殆どが女性なのです。

日本もそうだね~ベトナムの女性は、本当に働き者で頑張りますね。

僕は、毎日ベトナム女性に囲まれて仕事をしています ^^

ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

ベトナムでは、今年は【猫年】です。

日本では、卯年(うさぎ)ですが、ベトナムは、猫ちゃんです。

ブンタウ市のフロントビーチ前の公園には、猫年をお祝いする金色の猫ちゃんがドーンと飾られています。

ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

海に囲まれて、ビーチが沢山あるブンタウには、写真のようにウォータースライダーのプールも夏休みで賑わっている。

ブンタウで美味しい海鮮料理をみんなで食べよう

ホーチミン市から、GreenlineDP の高速フェリーで約 2 時間の船旅を楽しみながら、是非ブンタウに遊びに来て下さい。

海あり山あり

自然たっぷりの、バリア=ブンタウへ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList