てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 農業・農園 › 加工場・工房 › ベトナム › チャウドック県の農園からワクワクする事を始めましょう

2023年09月18日

チャウドック県の農園からワクワクする事を始めましょう

チャウドック県の農園からワクワクする事を始めましょう

シンチャオ♪

地方の可能性は無限大。

ここチャウドックにも、素晴らしい地域資源(人・自然)が沢山ある。

そして、目先の事では無く、中長期的な視点で一緒に未来を考え創っていく同志がいる。

必ず出来るね。実現するよ。

今は未だ準備段階ですが、僕らが描く未来の地域づくり、街づくりは、ベトナム・バリア=ブンタウ省チャウドックだけで無く、日本の地方都市は勿論、世界中の田舎・地方の良いモデルになるハズと信じて

OCA は、チャウドック県のオーガニックカカオ農園から始めます。

チャウドック県の農園からワクワクする事を始めましょう

ノンラー被って、ワンさんと

この自然の小川も、大海へと続くんだよね。

チャウドック県の農園からワクワクする事を始めましょう

雨季のこの時期にも、フォンさんのカカオ農園にはカカオの花が咲き乱れている。

OCA は、この地チャウドックから必ず・・・

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList