てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 農業・農園 › 加工場・工房 › ベトナム › 大阪府泉大津市×OCA×バリア=ブンタウ省で農業・教育・人材・観光、、、

2023年10月30日

大阪府泉大津市×OCA×バリア=ブンタウ省で農業・教育・人材・観光、、、

大阪府泉大津市×OCA×バリア=ブンタウ省で農業・教育・人材・観光、、、

シンチャオ♪

泉大津市南出市長そして訪問団の皆さま、バリア=ブンタウ省にお越し頂きありがとうございます。

人民委員会、バリア=ブンタウ大学、有機バナナ農園、オーガニックカカオ農園&チョコレート工場を訪問した。

ブルーのアオザイが素敵なバリア=ブンタウ大学の学長を真ん中に、向かって左が泉大津市の南出市長を囲んで、大学の各学部の皆さまと一緒に記念撮影。女性の先生方は、全員アオザイで、男性の先生方は、赤いネクタイで歓迎をしてくれた。

これから泉大津市さんと共に取り組むにあたって、日越双方での人材育成・交流が、最も大切だと思っている。OCA の一丁目一番地であるココをしっかりと連携していく。


大阪府泉大津市×OCA×バリア=ブンタウ省で農業・教育・人材・観光、、、

我々がベトナム・バリア=ブンタウ省で将来にわたって事業を進めていく為には、省政府との協力体制が必須である。

人民委員会訪問では、THO 委員長と具体的な意見交換が直接出来た事が大きい。

今回の訪問目的である、農業分野、教育(人材)分野は勿論の事、THO 委員長から、観光分野での協力のお話が出た事も良かった。

バリア=ブンタウは、海に囲まれおり海の観光、肥沃で豊かな土壌がうみだす自然(農業)観光も楽しむ事が出来る。OCAは既に農園訪問ツアーを地元の皆さま向けに催行していますので、海外(日本含む)からの観光客も積極的に誘致していきたい。

大阪府泉大津市×OCA×バリア=ブンタウ省で農業・教育・人材・観光、、、

無農薬・有機栽培の広大な、バナナ農園での集合写真。

青い空、茶色の肥沃な土壌、緑の農作物。

今回の訪問の中で撮った集合写真の中でも、最も好きな写真である。

数百ha で栽培されるバナナは、収穫したばかりの緑色状態でも、信じられないくらい甘い。

泉大津市の皆さま、大喜びだった。嬉しいなぁ

必ず、今年度中に、バリア=ブンタウ・チャウドック産の最高の有機バナナを、泉大津市の子供達に届けるぞ!

大阪府泉大津市×OCA×バリア=ブンタウ省で農業・教育・人材・観光、、、

最後に訪問をして頂いた、OCA のカカオ農園。

搾りたての、OCA のオーガニックカカオの生ジュースを飲んで頂く事が出来た。

そーなんです。カカオは、フルーツを実感する、甘くフルーティーな中カカオジュースを絶賛して頂いた。

超嬉しいよぉーーーー

帰りに、チャウドックの物産品店で、沢山の OCA の商品、チャウドック産の農産品をお買い上げ頂き、心から感謝です。

さー一気に進めていきましょー☆


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList