てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 巨大なビール

2008年04月01日

巨大なビール

巨大なビール

バンコクで借りているレンタルオフィスの直ぐ近くにある大きなオープンカフェ「バーン・ライ・カフェ(Ban Rie Cafe)」で凄いものをみかけた。

カフェを利用したわけでは無いので、BTS最寄り駅の「エカマイ(Ekkamai)」からズームで激写してみた。

巨大なビール

テーブルに巨大なビール?が置かれていた。遠くからなので、生ビールを注文するとこの生ビールサーバーが運ばれてくるのかもしれない。美味しそうに飲んでいる手前右の方のグラスをみると通常サイズなのでやっぱり生ビールサーバーなんでしょうね。

バンコクは今日も暑いので、オープンカフェで飲む生ビールは最高だろう。

ちなみに、この「バーン・ライ・カフェ(Ban Rie Cafe)」は、無線LANが利用できるそうです。バンコクには、インターネットが利用できるお店が多いのかな?生ビール飲みながらじゃ、仕事はかどりそうに無いですが。


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList