てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 微笑みの国へ再び

2008年06月06日

微笑みの国へ再び

微笑みの国へ再び

今日から再び「微笑みの国」にやってきました。滞在予定は、9日間。

滞在中のしばらくは、タイのナムジャイブログが恐らく中心になります。

最高!タイランド


まだプレオープン中ですが、今までのタイの情報もナムジャイにシフトする予定です。


到着したバンコクは、33℃。機内アナウンスでは最初、36℃と言っていました。
流石に暑い。一気に汗が噴き出すぐらいですね。


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

この記事へのコメント
 この緑色は。。。キャセイのオールド・ペイントかな?
Posted by yugafu at 2008年06月06日 01:23
>yugafu さん
初乗りのバンコクエアウェイズでしたー
Posted by のののののの at 2008年06月06日 16:30
 ウーッ、ハズれたー、クヤシイ!
そんなエアラインがあるんですね。
で、どうでした? 乗り心地は?
Posted by yugafu at 2008年06月06日 21:38
>yugafu さん
超近距離なんで、飛んで直ぐに着陸でしたが
まぁまぁでしたよ
結構僕も気に入っちゃいました
Posted by ののの at 2008年06月07日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList