てぃーだブログ › AWAZON  › 会社のこと › バンコク・タイ › 応募条件は笑顔

2008年06月08日

応募条件は笑顔

応募条件は笑顔

シーポイントタイランドでは、スタッフを募集中です。
また
シーポイント北京でも、スタッフを募集中です。

海外で求人を出す時に思うのですが、日本の求人情報の応募(募集)条件にはあまり書かれていない”とても重要”な項目があります。

「笑顔」

タイのバンコクでは、「Good Smile」
中国の北京では、「待人亲切友好」

を応募条件に入れてあります。

これって日本ではあまり一般的では無いのか、うちの会社も求人情報に書いた事が無いです。

これからは、日本の求人情報にも加えていこうと思っています。


タイのバンコク、中国の北京で、うちの仕事に興味がある方は是非応募して下さいね。
CPoint(Thailand)Corp,.Ltd.
コンテンツスタッフ
北京浩樹科技有限公司
プログラマー
総務事務


北京スタッフは、既にかなり多くの応募者があり、タイのバンコクよりSkypeにて面接が始まります。
バンコクで北京スタッフって、素敵な時代になったものだとつくづく思う。



同じカテゴリー(会社のこと)の記事

この記事へのコメント
タイでの募集条件の"Good Smile" に並んで
中国の募集条件は”待人亲切友好”。
狭間に国の違いが見られますね!
Posted by yugafu at 2008年06月08日 00:29
>yugafu さん
ニコニコと愛想が良くて笑顔で仕事ができるスタッフが揃うと
毎日が楽しいので
最高です!
Posted by のののののの at 2008年06月10日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList