てぃーだブログ › AWAZON  › 会社のこと › バンコク・タイ › バンコクでのビジネス考

2008年08月31日

バンコクでのビジネス考

バンコクでのビジネス考

写真は、次々と出来上がる巨大ビル建設中の姿です。

今回のタイ・バンコクでは、多くの方とお会いする事ができた。

WUBタイランドをはじめ、タイ在住の日本人の方、タイ人社長の方などなど。そして、タイでビジネスをする上での、ヒントや注意点を沢山話をする事ができた。

タイのバンコクに会社(CPoint(Thailand)Corp.,Ltd.)を設立にあたって、僕なりに描いているタイでのビジネスがある。当然、ビジネスですから商機(勝機)があるからオフィスを開設した事になります。

8月も今日が最終日ですが、9月から本格的にタイでのビジネスを加速していく事になりますが、とても楽しみですよ。

今回のバンコク行きが今年最後(?)かなとも思っていましたが、思い描いていたもの以上の事ができそうです。

って事で、今年もまだまだタイに行く事になりそうです。


タイのブログポータル「ナムジャイブログ」
http://www.namjai.cc/




同じカテゴリー(会社のこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList