てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 今日はバンコク

2010年02月05日

今日はバンコク

今日はバンコク

今日の日本は、相当寒かったようですね~

ごめんなさーい
僕は、昨日から暑ーーーいタイのバンコクに来ています。

暑いのなんのって、バンコクは4月くらいが一番暑いらしいのですが、2月の今日もメチャメチャ暑い。移動で歩く時間が多いのでTシャツ一枚でも汗だくだくモードなのでした。

さて写真は、バンコクの人気フリーペーパー「Web」さんに、タイの口コミ満載のナムジャイブログが2ページにもわたって取材されて紹介されていました。

上に載せた写真が小さいので分かりにくいかもしれませんが、顔出しバッチリで”ツクルヒト”として紹介されています。

この「Web」は、月に2回2万部ほど発行されているそうです。タイに住んでいて日本の新聞を購読している人には、折り込みとして一緒に配達されるそうなのだ。

そんな沢山の方に読まれているフリーペーパーに、2ページ見開きとは凄いぞ!

今日はバンコク

Web」さんは、今までインターネット上にホームページが無かったので、ナムジャイブログの中にバックナンバーと共に詳しい情報を雑誌と連動して掲載されていますよ。

タイの情報をゲットしたい時には、日本で売っている有名観光雑誌よりも、ディープで楽しめる情報が満載なので、要チェック!

いろいろとコンテンツがありますが、web漫画ってのも面白いよ。


タイにいる時は、タイの口コミサイト「ナムジャイブログ」でも書いているので興味のある方はどうぞ。

観光?タイランド旅行記ブログ

初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList