てぃーだブログ › AWAZON  › てぃーだスクエア › スクエアを丘の上から

2010年03月10日

スクエアを丘の上から

スクエアを丘の上から

丘の上から、てぃーだスクエアを眺めるとこんな感じ

意外と奥行きがあって大きいな

でも本当は、屋根の上とか緑のポールに大きな看板を立てて、どんな施設なのかをしっかりと伝えたいと思っているのですが、残念ながら現在の建築法では難しいらしい。

屋根に「てぃーだスクエア」と文字をペイントするのは多分大丈夫なので、出来る事ならやってみたいと思う。

今のままだと、かなり地味だね

スクエアを丘の上から

カメラをひいて周辺を眺めてみる

スクエアを丘の上から

宜野湾方面にレンズを向けると、牧港湾に続く綺麗な川

スクエアを丘の上から

更に西へ

いー景色だねー


同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
いい景色ですねぇ~

明日ぐらいに遊びに行こうかと企んでおります(笑)
浜松の情報を仕入れておいて下さいね。
Posted by takeyantakeyan at 2010年03月10日 01:51
>takeyan さん
本日は、ご来店頂きましてありがとうございます!
浜松ネタ、面白かったですよ

次への展開

宜しかったらまた、遊びに来て下さいね
Posted by のののののの at 2010年03月12日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList