てぃーだブログ › AWAZON  › 日本発見 › 富士山は、元気をくれるぞ

2011年03月17日

富士山は、元気をくれるぞ

富士山は、元気をくれるぞ

昨日、震度6強もの大きな地震があったばかりの富士市に行ってきた。今日は、天気が良かったので富士山がとても綺麗にみえた。

大きく揺れたばかりだったので、富士の方々どうかな?なんて思っていたが、皆さん元気いっぱい!

行きのタクシーの運転手さんも、帰りの女性運転手さんも、ハイテンションでしゃべりまくり。タクシーを降りる時に、楽しかったーって言って降りてきた。

目的地の「富士市産業支援センター( f-Biz )」の方々は、更に元気100倍だ。こんな時こそ、ヨッシャーーってね。

いつも行く度に、パワー全開になってくる。

富士山、いーねー



同じカテゴリー(日本発見)の記事

この記事へのトラックバック
毎度沖縄でもセミナーやワークショップ開催で大変お世話になっている、富士市産業支援センター「f-Biz」の 3周年記念セミナーにパネリストとして参加させて頂いた。毎度お声がけ頂き、...
富士市産業支援センター「f-Biz」 3周年記念セミナーに参加【AWAZON】at2011年08月21日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList