てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

2012年05月27日

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

この時期にタイ・バンコクに出張する事をだいぶ前に決めていたのですが、同時期にあれよあれよと様々な目的でタイ・バンコク入りする事が判明し、バンコク 2 日目の夜は 20 数名もの大宴会とあいなった。

一次会は、CPoint(Thailand)Corp.,Ltd. の初めてのタイ旅行でも安心のバンコクレストランガイドでご紹介させて頂いている MRT スクムビット駅近くの Puang Keaw (プアンゲーオ) で行われました。

人数が多かったので、 2 階席と 3 階席の 2 つのグループに分かれてしまいました。デジカメを持ち歩いていなかったので、せっかく沢山の方々がいたのに一枚も皆さんの楽しい大宴会の写真が無くてゴメンナサイ。

一次会から二次会のこの場所へ皆さんが流れてくると思っていたのですが、既に他の場所へと出撃していったとの事でうちのスタッフと浜松で大変お世話になっている会社の社長さん、そして某銀行の方々での記念撮影だよ。

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

いー雰囲気のバーでしょ。

タイではサッカーが大人気との事で、壁にはサッカーのユニホームなどが飾られていて、バンドの生演奏もやっていた。

お客さんは、欧米人が多かった。

前日、缶ビールのチャーン 1 本で既に、、、の本日を迎えていたにも関わらず、この日はビールを結構飲んだ。

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

そうこうしているうちに、夜便でタイ・バンコク入りした友人達も 12 時頃に合流して、更に全員のテンションがあがっていった。

元気いっぱいの短パン男は、浜松のカーポイントの金ちゃんと、創業がうちと同じ 96 年の美容室 Degra のトヨシくん


人は写っていないけど、一次会で出た美味しいと評判のタイ料理を一部ご紹介。

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

これかなり辛かった。

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

大好きなトートマンクン。海老のすり身揚げね。

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

パイナップルチャーハン。

バンコクに沢山の方が集まって大懇親会で~

食べなかったけど、多分プーパッポンカリー。


フィリピン、カンボジアに集合!って事には、なかなかならないのかもしれませんが、タイのバンコクは自然と人が集まってくる。

きっとそれだけの魅力を皆さんが感じているからだろう。

宴会中も皆さん、とても楽しそうだった。ここにいると、経済が発展していき明るい未来を肌で感じられるからなんじゃないかな。


沖縄でも浜松でも、もっともっと人が集まり、ワクワクさせる空間を実現しよう。


Puang Keaw (プアンゲーオ)
http://thaifoods.namjai.cc/e48895.html



現在の CPoint(Thailand)Corp.,Ltd. は、こちらにあります。いつでも、お立寄り下さい。

CPoint(Thailand)Corp.,Ltd.(タイ・バンコク事務所)
184/191 Forum Tower 29 Fl.,
Rachadaphisek Rd. Huaykwang, Bangkok 10310
TEL : 02-245-4080 / FAX : 02-245-4079
http://cpoint.namjai.cc/
地図はこちらへ



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

この記事へのコメント
・・・壊れてる 絶対みんな、飲み過ぎて壊れてたでしょ?(-_-;)

パイナップル入りのチャーハン?興味津々^^
作る側から考えると、水分出てこないのかな?って思うけど、食べたみたい!

香港はまだ未上陸、次回、案内を乞う!(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士 at 2012年06月02日 23:57
>サプリメント管理士 さん
かなり飲みまくりで盛り上がりました
パイナップルに入ったチャーハン、美味しかったです

香港近いので是非ご一緒して下さい。
Posted by のののののの at 2012年06月03日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList