てぃーだブログ › AWAZON  › てぃーだブログ › ついに今週はプレスを

2005年03月29日

ついに今週はプレスを

てぃーだブログがOPENして、一週間を経過しました。

未だプレスを流していないのですが、とても多くの方にブログを開設頂いています。

みなさまに感謝です m(__)m


ブログ開設数は、僅か150余りとまだまだのサイト数ではありますが、沖縄の情報を発信する著名ブロガーの方々が多く開設をして頂いております。

3月21日の開設以来、のべ訪問者数は、1万人を突破致しました。
ページビュー(PV)は、20万PV。

検索エンジン(Yahoo!・Google・MSNetc)にも徐々にかかりはじめ、今後は更に多くの訪問者が期待できるのではないかと思っております。

OPEN当初はテンプレートが揃わず(僅か1つ)プレスリリースのタイミングをうかがっていたのですが、プレス前にも関わらずこれだけ多くの方々が訪問されるのを体感し、今週プレスリリースを流す事といたします。

本日も、沖縄ベンチャースタジオ事務局さんより「てぃーだブログ」ご利用の合意を正式に頂く事ができました。

更に、某超有名ECコンサルタントの方からもブログを開設しますね~と頼もしいお言葉を頂きました。

 #お願いしますね(^^)


Webサイトへの集客は、私(ののの)の最も得意とする部分です。
「てぃーだ」全体で今のアクセス数の10倍を夏までに、そして100倍を今年中に必ず達成する事を宣言致します。


私たちは、てぃーだのめぐみが、沖縄を愛するヒトビト・産業にふりそそぐべく

                        日々

                        楽しく

                        面白く

                        
                     進んでいきます








同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事
新年良2021
新年良2021(2021-01-01 00:08)

新年良2020
新年良2020(2020-01-01 00:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList