てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › オートバイ › 第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

2012年10月09日

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

魅力あるバイクが沢山展示されていた「バイクの集いin浜北2012」ですが、イベントの駐車場のバイクたちも個性があって楽しかった。

中でも一団となってやってきた、名車ホンダ・ダックス(HONDA DAX)のカスタム仕様車がなかなか凄い。

ダックスは、50・70・90cc の 3 種類の排気量が発売されていたと記憶しているけど、このダックスはピンクナンバー。って事は、ボアアップしてるって事だ。

色とりどりのダックス軍団とその他カスタムバイクをご覧下さい。

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

ピンクにカラーリングされた、ダックス。これも、ピンクナンバー。

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

パープル・ダックス。

高校の時に乗っていたのは、グリーンメタリックの 50cc のダックス(ST50)だった。

当時から、ボアアップキットやカスタムパーツ沢山あったけど、今でもダックスをカスタムして乗ってる若い子達がいるって嬉しい。

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

ボディをわざとやっているのだろうと思われるラビット。

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

ボロボロ感がい~感じ。

第3回バイクの集い in 浜北へ行ってきた。【来場バイク編】

相当カスタムされた、ジャパニーズ・アメリカン「HONDA STEED」のカスタム軍団。
おんなじようにカスタムされたバイクが集まっていた。

みんなとにかく楽しそうだ。


バイク仲間いいね。


次は、車だよーー


バイクの集い in 浜北
http://www12.plala.or.jp/hamamatsu-riders/

浜松ポンポンクラブ
http://rajioyas20.hamazo.tv/

地図はこちら

プレ葉ウォーク浜北
http://plehawalk.com/


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList