てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄ビジネスホテル › ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

2013年02月12日

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ANA さん「タダ泊シリーズ」沖縄編。何年か前に、リニューアルオープンした「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に宿泊してみました。せっかく毎年 ANA ダイヤモンドサービスの無料クーポン券を頂いているのに、残念ながら利用するのは対象年度が終了する直前です。

沖縄の大観光スポット万座毛の目の前に立地する素晴らしき万座ビーチリゾートなのに、宿泊したのは夏のリゾートシーズンでは無く確か冬だった。

真夏ならきっと、このリゾート感溢れるプールサイドには人が溢れていた事だろうと思う。でも使い切らないと勿体ないしね。(ANA 無料クーポンは夏のリゾートシーズンそして土日でも使えますよ)


ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート
〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260
tel : 098-966-1211 fax : 098-966-2210
チェックイン:14:00 / チェックアウト:11:00
予約はこちら

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」と、インターコンチネンタルホテルの看板を掲げる前にも、何度かミーティングでこちらのラウンジカフェは利用させて頂いていた。

その時の比較すると(今はまた少し変わっているかもしれませんが)、ホテルの壁やフロアの色合いが爽やかな感じになった気がする。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

中央吹き抜けのラウンジスペースは、とても開放感がある。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

案内された部屋はコチラ。安い部屋なので低層階だった。ベランダに出れば、海がみえるよ。

ブルーグリーンとホワイトで統一された室内は、とにかく爽やかな印象だった。

昨日紹介した那覇にある「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューホテル」の豪華な調度品と比較すると、カジュアル系。

ビーチリゾートだから、この爽やかさとても良いと思う。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

この感じもGood

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ベッドにあるクッションは、若い女性が喜びそう

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ちょっと狭い感じだけどソファも。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ソファに座ると、こんな感じ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

液晶TVは、壁に。
自分の部屋が、これだけ綺麗だったらいーなーなんて思ってしまうデザインだな。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

冷蔵庫には、ギッシリとドリンク類。
ホテル館内には自動販売機があるので、そちらで買っても良いよ。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

コーヒーカップ、お茶用と、ガラスのコップは琉球ガラス。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

沖縄の定番「スッパイマン」と、沖縄そばのカップ麺も置いてあった。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

長期滞在には嬉しい、DVDプレーヤー。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

インターネット接続の為のLANケーブル装備。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ランドリーバッグ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ルームウェアね

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

白のフレームの液晶TVってとこが、部屋にマッチしていいね

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

スーツケース置きの下には、室内用のスリッパと

館内・敷地内全てOKの、ビーチサンダルが用意されている。

流石リゾートホテルだ。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

広々バスタブ。

プライベートビーチ・プールで楽しんだ後は、ゆっくりお風呂で疲れを癒そう。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

洗面台もお洒落

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

トイレ広いよー

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

各種アメニティ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

ロビーから、外のプールを眺め

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

広大な敷地内をテクテクと散歩してみた

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

冬なので太陽てぃーだの光が弱いですが、メチャメチャ綺麗なプライベートビーチ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

更に歩いて行くと

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

じゃーん

てぃーだカンカンだったら、もっと綺麗にエメラルドグリーンの沖縄の海が観えるハズ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

これは何だろう?

と思って入ってみると

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

おーージャグジーだ

い~ね~

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

夏なら、そっこーで飛び込んでいるところだけど
流石にプールに入っている人は誰もいなかった

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

自由に利用できるパソコンエリア

カッチョイイ配置だな

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートはオンシーズンにどうぞ

フロントには、こうしたちょっと変わったデザインチェアーが置かれている。座ってみたけど、気持よかったよ。


せっかくのリゾートホテルにも関わらず完全なオフシーズンだったのが残念無念。

1 年間利用可能な無料クーポン券なので、来年こそはオンシーズンに利用しなくちゃ勿体ないね。


ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート
地図はこちら
予約はこちら


ANA 大好きな僕が綴る ANA・全日空関連の情報はコチラをどうぞ
http://ana.hamazo.tv/


同じカテゴリー(沖縄ビジネスホテル)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

私も宿泊しました!秋でした!!
同じ(似たような)お部屋でしたので、なんだか、なつかしいような、うれしいような!
書き込みせずには、いられませんでした!

オフシーズンは 静かで・・お散歩とか、楽しくて
バスルームからも・・外が見えるんですよね(・・お部屋も?なぜに)

いつも、いろいろな話題の記事が・・楽しみです!
Posted by こころん at 2013年02月12日 11:35
>こころん さん
おー宿泊されたのですね
開放感があって、とっても良いホテルですよね
僕は夏じゃなかったのが残念ですが、静かにゆったりと過ごすには、オフシーズンの方が落ち着くのかもしれません。

夏はきっと凄い人なんでしょうね。

まだまだ「タダ泊シリーズ」は続きます^^
Posted by のののののの at 2013年02月12日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList