てぃーだブログ › AWAZON  › てぃーだブログ › 第4回てぃーだビーチパーティー

2005年08月16日

第4回てぃーだビーチパーティー

恩納村スペシャルビーチ好天に恵まれた8月13日(土)、第4回てぃーだビーチパーティーが開催された。

# 3日遅れになっちまったよ~

既に多くのご参加頂いた方々が楽しい模様をアップしてくれているので、書こうか迷ったのですが、秘蔵の写真をアップしたかったので。


いつも一番元気な「サタン」の珍しい写真。
たまには、ゆっくりと休んでくれぃ^^

サタンお疲れ


とにかく綺麗で他には誰もいない海。

綺麗綺麗


自然児だーしゃの案内で今回も楽しい一日でだった。
モリを持った姿の写真が欲しかった^^


手ぶらで行った為に写真が少ないのが非常に残念だった、青の洞窟ツアー。
水中カメラが欲しいと思ったのだった。

洞窟ツアーの様子(岸壁ダイブも)は、にわとりゴーカート(休憩中)さんをご覧あれ


テントの設営からバーベキューの準備そして、2時間にもおよぶシュノーケリングや岸壁ダイブ、最後には撤収作業と、皆さんお疲れだった事だろうと思う。
本当にお疲れ様でした。


さてさて僕はと言えば、宜野湾から恩納村の真栄田岬までバイク(と言っても50CC)で軽快に往復した後、宜野湾のはごろも祭りを楽しみました。

そして、前日の綺麗な海に魅せられてしまい翌日の日曜日にも密かに同じ場所へシュノーケリングをしに行ったのであった。

おかげで、真っ黒に。

そして帰り道で絶品EMアイスミルクを頂き、喉ごしスッキリとなって帰宅と思いきや、まだまだ南部に出かけたのであった。


沖縄を満喫している^^

同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事
新年良2021
新年良2021(2021-01-01 00:08)

新年良2020
新年良2020(2020-01-01 00:08)


この記事へのトラックバック
昨日は、てぃーだ主催のビーチパーティーに参加した。友達を誘って行ったのだが、初参加と言うことで目的地に向かうまでは、ちょっとドキドキワクワクってな感じだった。
ビーチパーティー【るぅーるぅー日記  in 沖縄・首里】at2005年08月16日 04:49
 昨日は初の!!ビーチパーリーin真栄田岬(てぃーださん主催)に行ってまいりましたぁ~(*´∇`*) 試練その1:こんなにキレイな海を目の前にして、肝心なカメラを忘れた事!!  ...
ビーチパーリー わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪【Lover's Only...】at2005年08月16日 09:47
まずは・・・お疲れ様でした!!&今回も、とっても楽しかったです。
tidaビーチパーティ inいちゃんだビーチ(笑)【◇◆ 飲酒夫人 ◆◇】at2005年08月16日 14:15
土曜日はだーしゃさんの島でビーパー4でした。そこはもうてぃーだだけのプライベートビーチ!海キレイ!砂浜キレイ!今回はカメラ持ってきたんだった(^^)vあれ、1枚も撮ってない、、...
ビーパー4【office oshiro】at2005年08月16日 16:37
この記事へのコメント
ののの隊長!お疲れ様でした。
隊長の、フットワークの良さには、負けられませぬ…(^-^)
次回は、水中デジカメ完備で参加します!!
飛び込みダイビングも楽しそうですが、潜るダイビングやシュノーケルもしたいですね〜!
Posted by nammy at 2005年08月16日 02:23
お疲れ様でした。
充実した土、日を過ごされたようですね。
日曜日も同じところに泳ぎに行ったとはびっくりです。
やはり、海で泳ぐときは水中カメラがあった方がいいなと思いました。
では、これらからもよろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2005年08月16日 04:48
次の日も真栄田岬行っちゃってたんですね!。。スゴイ!!
スキューバーいいなぁ~(人´∀`)
やはりののの隊長の軽快なフットワークには頭が上がりませぬ・・・
この夏をもっともっと満喫しなきゃ。。
ハブクラゲに刺されてもびくともしない私、先週からいろんな事がありましたが運が悪いようで良いのかも・・・ビビリですがどうやら不死身な!?ようです。
Posted by らぶりぃ at 2005年08月16日 09:01
こんにちは。初めてコメントします。

この間のビーチパーティはお疲れ様でした!

それから、本文中にボクのブログを紹介して下さってありがとうございます。
カメラを水着にくくり付けて肌身離さず持っていた甲斐がありましたよ!
(その割にはシャッターチャンスを逃してしまったのが何回もあったのですが。)

ちなみに58号線の読谷のファミリーマートで1000円でした。
なぜコンビニなのに店を指定するのかというと、
家の近くのファミリーマートでは1300円だったのですよ。
なぜ値段が違うのかはわかりませんが。

てぃーだブログ隊長&てぃーだブログスタッフの皆さんのおかげで
海遊びを満喫しました。
ありがとうございました。
この次のビーチパーティもきっと参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by しろたん来ました at 2005年08月16日 11:18
こんにちは。
ほんと、今回も楽しかったです(*^_^*)
まさか・・・隊長が、ポンポンでくるとは思ってなかったけど(^_^;)
そのあと、はごろも祭りに翌日もサイチャレとは・・・・
恐れ入りますです、はい。。。
Posted by pinkの足跡 at 2005年08月16日 14:04
隊長。こんにちわ。

心配をおかけしましたです。
しかもヘタってる私の写真をいつの間に、、、
隊長が崖よじ登ってジャンプした時も
遠くで成功しますように見守っておりましたです
充電完了しましたので次回は、、、(^^♪

お疲れ様でした
Posted by うふぐしく at 2005年08月16日 16:48
うわー。めっちゃ楽しそうですね~。
次回はいつですか~?
タイミングあわせて沖縄行っちゃいます~。
Posted by あや坊 at 2005年08月16日 17:03
>nammy さん
飛び込みダイビング、飛び込んでしまえば最高に気持ちが良いのですが
飛び込むまでが大変ですよ
なかなか、初めてはビビる
間違い無しですね
シュノーケリングが楽しいかも


>るぅーるぅー さん
水中カメラ欲しいですよね
今回の綺麗な海を是非とも多くの方に伝えたいですもんね


>らぶりぃ さん
ハブクラゲに刺されるとは・・・
どこで刺されたんでしょうかね?
でも、動けなくなる人もいるそうなので酷くなくて良かったですね


>しろたん来ました さん
水中カメラ、沖縄ファミマでゲットしていたんですね
貴重な写真のアップありがとうございます
次回の参加では、きっと多くの方が水中カメラを手に参加する事かと。


>pinkの足跡 さん
はっはっは
ポンポンですよー最初から決めていました 笑
恩納村まで、ポンポンで来る人って少ないみたいですね
少なくとも真栄田岬には、停まっていなかったですね
気持ち良いですよーポンポン


>うふぐしく へ
心配もしたし、最初不思議だったよ
何か嫌な事があって、凹んでいるのかとも思ったけど
気持ちで負けるサタンでは無いだろうしさ

次が全開で楽しもうぜ


>あや坊 さん
ビーパー最高ですよ
毎度毎度大満足で一日を終えます

参加するっきゃないですよ
お待ちしていますね
Posted by ののの at 2005年08月16日 20:34
こんにちわ、ながはまです。

遠方にいる為、参加できませんが、コメントです^^
今回のビーチパーリーの場所ですが、
その海を見ただけでどこの海だと分かるほどの地元です^^;
実家から徒歩でいけます(笑

とても懐かしい感じがしました。
「いいなぁ~」と羨ましく見てました><;
Posted by ながはま at 2005年08月20日 12:26
>ながはま さん
お~すっげ~近くですね
自然児だーしゃとニアミスしているかもしれないですね

ここの海は最高でしたよーーーーー

ながはまさんって沖縄に戻られる時って無いのかな?
ビーパー是非ご一緒したいですね
Posted by ののの at 2005年08月21日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList