てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

2013年07月07日

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

タイに行ったらマンゴーをたらふく食べると決めている。ホテルでの朝食からバンコクの街のスイーツショップやショッピングモールで食べまくる。美味しいマンゴーを食べさせてくれるお店の代表格が「マンゴ・タンゴ」なのですが、何故かショッピングモールや百貨店(エンポリアム)からの撤退が続いている。ここセントラルワールド店も、いつからか無くなってしまった。

ところがどっこい、フードフロアに行ってみると、タイのマンゴーを満喫できる新しいお店「Yenly Yours」がオープンしていたぞ!

やったね





セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

この品揃えを御覧くださいな

ウヒウヒっとマンゴー好きならたまらないメニューだ

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

こんな美味しそうな看板を見かけたら立ち寄らないわけにはいかない

さて何をお願いしようか

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

で、注文したのがコレだ「Aholic Samango」

59THB なり

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

ココナッツミルクとマンゴーって相性抜群なんだよね

タイのマンゴーは、沖縄のアップルマンゴーよりも酸味が強いので、ココナッツミルクの甘さがタイ・マンゴーの美味さを引き出してくれるのだ。

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

ウッシッシ

生マンゴー入り

本当はこれの数倍くらいの大きさの器で腹一杯食べたいよ

セントラルワールドで見つけたマンゴーたっぷり「Yenly Yours」

このお店「Yenly Yours」まだ新しいのだろうか?
看板には、Facebook と HP のアドレスが書かれているのでアクセスしてみたのですが、 Facebook は開設しただけで止まっているし、 HP はまともに表示されない。

う~ん不安だな

お店は、お客さまが次々と入ってきたので賑わっていると思うのですが、次回タイ・バンコク入りの時に無くなっていませんように。


場所は、BTS チットロム駅前の高級ショッピングモールであるセントラルワールドのフードフロアにあるよ。


タイ・バンコクでのマンゴー情報
マンゴタンゴは譲れない
マンゴタンゴの持ち帰り
マンゴー勢揃い
マンゴープリン
Mango Tango(マンゴ・タンゴ)
カオニャオが大好き
マンゴー山盛り
カオニャオ・マンゴー・ココナッツミルク
マンゴーボート with カオニャオ


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList