てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 今日から暫くは、タイからサワディカップ!さっそく甘々モードに突入だ

2013年09月15日

今日から暫くは、タイからサワディカップ!さっそく甘々モードに突入だ

今日から暫くは、タイからサワディカップ!さっそく甘々モードに突入だ

朝便で、セントレアからひとっ飛び。タイ・バンコクに来ています。いつもは空いているセントレアが、やけに混んでいるなぁと思ったら、今日から巷は 3 連休だからかな。タイ航空のエコノミークラスも何と満席・・・最後尾の席でユッタリ昼寝でもしながら移動のつもりが満席だった。

スワンナプーム国際空港のイミグレーションも驚きの大行列で、いつもはサクサクっと抜けられるのに約 1 時間もかかってしまったよ。

あ~疲れた~となったら、これでしょ

Coffee World のエスプレッソに、ホイップクリームを大盛りトッピング。

Coffee World - Where the world meets
http://www.coffeeworld.com/

今日から暫くは、タイからサワディカップ!さっそく甘々モードに突入だ

ブルーとイエローカラーのコーヒーワールドが、タイに来たらお気に入りなのだ。

スタバは、どこに行ってもあるからもうお腹いっぱいだ。

今日から暫くは、タイからサワディカップ!さっそく甘々モードに突入だ

お店で使われているマグカップのデザインが好きなのですが、

今日から暫くは、タイからサワディカップ!さっそく甘々モードに突入だ

オリジナルデザインのマグカップを売りだしたようだ。

大好きな”象”がデザインされてるぞ。サイズ違いで全 4 種類。

一番大きなサイズで、 200THB って安!

良心的な価格設定だなぁ帰りに買っていこうか。

ちなみに、大盛りホイップクリームは + 5THB だから約 25 円。

フレッシュカットマンゴーもスーパーで買ったしニコニコモードに突入中!

暫くは、タイからサワディカップ!


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList