てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › バンコク・タイ › 今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

2014年01月17日

今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

さて、このブログが公開されている時間(毎度日本時間の 00:08)には、タイ・バンコクのスワンナプーム国際空港からデモ隊が封鎖している BTS アソーク駅交差点の定宿に向かっているハズ。順調であれば、ホテルにチェックインしてメールのチェックをしている頃だろうか。

今回のタイ・バンコク入りの最大の目的は、タイの皆さんへの静岡県浜松市を先ず知ってもらうこと。興味を持って
もらうこと、日本に行くなら浜松市に 1 日だけでも立ち寄ってみようかなと思ってもらうこと。その先には、浜松市の事が好きになってもらうこと。

その為に、今週末の 18 日(土)の夕方から「HAMAMATSU GYOZA NIGHT」を大々的に開催します。

今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

最新号の JGB Magazine は、浜松市大特集を掲載しました。

Japanese Gourmet Bangkok
http://www.jgbthai.com/

JGB | Facebook
https://www.facebook.com/jfoodsbkk

応募総数数千件の中から、選ばれたタイ・バンコクの情報発信力のある方々が「浜松ぎょうざナイト」に参加します。良いなと思ったら浜松の魅力をバンバン情報発信して下さいね。

今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

浜松人が一年間楽しみにしている、歴史ある「浜松まつり」。
凧揚げ会場に来て、空に舞う大凧を堪能して欲しい。

今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

舞阪港のしらすも、バンコクまでお持ちしますよーー

浜松市は、海産物の宝庫なのだ。一度食べたら絶対にハマる。

今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー

今年の 4 月 5 日(土)から浜名湖ガーデンパークと、はままつフラワーパークで開催される、浜名湖花博 2014 もしっかり PR 。今回の浜松ナイトで、浜松に興味を持ったタイ人の皆さんが沢山訪れてくれるハズ

【公式】浜名湖花博2014
http://hamanakohanahaku2014.jp/


さ~気合入れて、浜松市を大・大・大 PR しまくってきます!

タイのみなさま、お楽しみに


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList