てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › バンコク・タイ › 浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

2014年01月22日

浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

どうだと言わんばかりの、粋で鯔背な法被姿のバンコクの若者なり!

と言いたいところですが、先日大盛況だった「浜松ギョーザ・ナイト」でタイのバンコクスタッフが日本を伝えようと着て接客してくれていたのが、このスケスケでセクシーな黄色の法被だったのでした。(タイのダイソーさん)

浜松人としては、藍染めのビットした粋な法被姿をさせてあげたい。「浜松ナイト」が直近で開催されるわけでは無いですが、浜松だけでなく「日本」をタイで伝えていくのが我らのミッション!日本各地を伝えるプロモーション、毎週行われているタイの日本ファンとの日本食レストラン・居酒屋でのタイ人オフ会でも更に和を感じてもらいたい。

我町の法被をタイで着てくれーと云って頂ける方がいらっしゃいましたら是非お願いします。

浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

浜松市を伝える為に、バンコクで用意した法被を着て接客をしてくれるタイのスタッフ。この姿に感謝感激雨あられだった。

浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

法被の襟にも「お祭り」と書いてあるけれど

浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

背中にも大きく「祭」と描かれているけれど、スケスケの薄い化学繊維なのだ。

日本の法被が、これだと思われるのはかなり寂しい。


僕の藍染めの法被は来月タイ行き決定!


タイのスタッフ達には、粋な格好で日本を伝えてもらいたい。

浜松市の皆さ~ん、粋な法被をバンコクで着させて頂ける方いませんかー

そして、沖縄県は与那原町のスーパースターから、タイ・バンコクの JGB のスター(スーパーは、まだだよ)シロシロも着ます!何だかんだ言っても、この野武士は凄い。タイ・バンコクのニッポン PR 請負人だ。どこに行くにも、粋に法被を着こなして宣伝隊長としての役割を担ってくれます。


来月もタイ・バンコクで、日本各地の PR がバンバン続きますので、

よっしゃ、これ着てくれ!と言って頂ける方がいらっしゃいましたら、是非共ご連絡下さい。


※ JGB のロゴ等の刺繍を入れさせて頂く事をご了承の上でお願い致します。


バンコクでタイ人の皆さんの心をガッチリ掴んだ「浜松ギョーザ・ナイト」関連情報
今週末、タイ・バンコクで「浜松餃子ナイト」開催!浜松ファンを創ってくるよー
浜松人として大感謝。バンコクで「浜松ギョーザ・ナイト」が大盛況!



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList