てぃーだブログ › AWAZON  › ベトナム › アジア › ベトナム・ホーチミンシティに 2 年ぶりに上陸した

2014年04月25日

ベトナム・ホーチミンシティに 2 年ぶりに上陸した

ベトナム・ホーチミンシティに 2 年ぶりに上陸した

シン チャオ♪

中部国際空港セントレアから、お気に入りのタイ国際航空に乗って、タイ・バンコクまでひとっ飛び~
既に目を閉じていても移動が出来るだろうスワンナプーム国際空港でトランスファーして、同じくタイ国際航空に乗って僅か 1 時間でやってきたのは、ベトナム・ホーチミンシティのタンソンニャット国際空港だ。飛行時間が、 1 時間って東京⇔大阪くらいだなぁ
沖縄からなら、石垣島くらいか。

近くて遠かった、ホーチミンシティ到着後、ホーチミンシティに出来た 68 階建ての高層ビルのカフェに連れてきてもらった。まだまだ高層ビルが少ないホーチミンシティを一望できる 50 階に位置するオシャレなカフェだ。

こんな所に、男同士しかもオッチャン二人で来るなんて、、、と思ったら、意外と男同士で、オシャレなカウンター席に陣取っているベトナム人らしきがいてちょっとビックリ。

飲んだのは、南国と言えばコレしかないだろうって、マンゴージュース

ベトナム・ホーチミンシティに 2 年ぶりに上陸した

いい感じのカフェでしょ

日本とは、 2 時間の時差があるので日本では既に深夜の 2 時だなぁ

明日もあるし、今日はココまで。

宿泊先ホテルのネット自体は速いのですが、デスクのある場所の Wi-Fi の電波が劇弱い・・・

入口まで椅子を移動させて、ブログ更新中。

という事で、ベトナム滞在中は写真は少ない事になりそう。




日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/

ベトナム・ホーチミンシティに 2 年ぶりに上陸した

ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv


同じカテゴリー(ベトナム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList