てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › 週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

2015年06月23日

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

サワディカップ♪

タイ・バンコクに金曜日の深夜に入って、金・土・日と朝から夜までミッチリと来期のミーティングを行った。課題も沢山有り過ぎるほどありますが、ヤレル事、ヤリタイ事もテンコ盛りだ。タイ・バンコクから、ベトナム・ホーチミンシティへと広がって、現在はインドネシア・ジャカルタも小さな一歩を踏み出した。

日々成長するアセアン市場と、それを動かす現地スタッフ達の成長を見ていると、アジア・アセアンのビジネスは本当に面白い。

たっぷりと頭を使った後は、やっぱり会社の近くのビッグママ・タパスで美味しい料理を食べて、アルコールを飲んで、盛り上がろう!


週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

ビッグママ・タパスに来たら、必ず注文するテンダローイン・ステーキを、ミディアム・レアで今回は 2 枚。柔らかくってジューシーで、これさえ食べれば元気バリバリ♪

付け合せのカボチャのクリームと合わせて食べると更にマイルドになって、笑顔ニッコリごちそうさま~

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

ワインとビールを、グイグイ飲み続けるスタッフ達を横目に、僕は毎度のフレッシュジュースを注文した。

何故か前回マンゴーを注文したのに、パッションフルーツらしきツブツブが入っていた。それにもめげず、今回も”マンゴー”フレッシュジュースを頼んでみた。

おっ今回は正解のようだ。タイ・マンゴー”だけ”のフレッシュジュースが出てきたよ ^^

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

アセアンに本気で取り組みだして、あっとい間に 8 年目。30 代、40 代となった沖縄からアセアンに向かったスタッフ達ですが、まだまだ肉食系という事で、ソーセージとポテトフライ。

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

ビッグママ・タパスは、道を挟んだビッグママ・グループのタイ料理の名店マダム・サラネーと、ピザで有名なビッグ・ママの逸品も全て注文可能です。

こちらは、ビッグ・ママのカリカリのピザ生地が美味いピザ。

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

香ばしいチキン・ウイング

週末タイで缶詰ミーティング。最後は、やっぱりビッグママ・タパスで懇親会

名前は分からないけど、あっさり系でチーズがのった、パスタ


到着した金曜日の深夜から、今回のバンコク出張では明らかに食べ過ぎのカロリーオーバーってとこですね。

まっ美味しいから OK


30 代、40 代、働き盛り

偶然にも全員が沖縄ウチナンチュ


ハリキッテいこー!


タイ・バンコクの大人気店「ビッグママ・グループ」の口コミ情報
大盛況だった「浜松ナイト」の後は、ビッグ・ママの美味しい料理でシメる
バンコクおすすめのマダム・サラネーとビッグ・ママに連チャンで通う
スペイン料理タパスが楽しめる「ビックママ・タパス」が大賑わい
「ビッグママ・タパス」バンコクでのスタッフとのロングミーティングは毎度ここ


ビッグママ・タパスのオリジナル HP が見つけられなかったのですが、Facebook ページはあるようなのでコチラをどうぞ。

Bigmama Tapas Bar&Bistro Bangkok(ビッグママ・タパス)
https://www.facebook.com/BigmamatapasBarandBistro/

Madam Saranair(マダム・サラネー)
http://www.madamsaranair.com/

Big Mama Pizzeria(ビッグ・ママ)
http://www.bigmamapizzeria.com/



JGB(JAPAN GUIDE BOOK)
http://www.jgbthai.com/

Facebook ページ
https://www.facebook.com/jfoodsbkk


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList