てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか

2015年09月12日

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか

じゃーん、いい天気☆

青空が広がれば、サッとハーレーダビッドソンに跨って海へ山へ湖へと、終日ツーリングを楽しもう。バイク乗りは、一日中ひたすらバイクに乗って風を感じ空気を感じ景色を楽しむ・・・それだけで最高に幸せなのです。

バイクに乗っていない人には、絶対に分からないだろう。

この日は、青の鉄馬ロッカーCに乗って浜名湖観光圏を満喫してきたのだった。

パームツリーで南国ムード満点のここは、湖西市にある新居弁天海釣公園、

パームツリーの先に見える景色は、アメリカのブルックリンから観る NY のマンハッタンとは言わないが、なかなかの景色が楽しめる。


ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか



ブルックリン側から観るマンハッタンは、流石に大袈裟ですが、アングルを下げると川(浜名湖だけど)の対岸にビルが立ち並んでいるようでしょ。

ちなみに、マンハッタンとブルックリンの間を流れるイーストリバーよりも、浜名湖は遥かに綺麗だよ。水の綺麗さでは、圧倒的に我らが勝ちだね(笑

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか



ぐぐっとズームすれば、浜名湖弁天島のランドマークである真っ赤な大鳥居

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか



南にデジカメのレンズを振れば、浜松側から豊橋方面に走ると見事な絶景を堪能できる浜名バイパス

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか



青の鉄馬の前には、釣りに興じる釣り人たち

そして、その前を横切る釣り船

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか



ちょうどお昼頃に海釣り公園に到着したのですが、太陽が既に昇り過ぎだからか、海釣り公園は意外と空いていた。

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか



麦わら帽子を被って、のんびりと釣り糸を垂れる釣り人を後ろから暫く眺めていた。


まだまだバイクに乗っているだけで十分楽しくて仕方が無いですが、浜松市という最高の環境に拠点があるバイク乗りとして、ツーリングの先にあらたな楽しみをプラスするのも良いかもと思った一日だった。


ハーレーに積んでもカッチョイイ、コンパクトなバイク乗り用の初心者釣りセットのオススメが知りたい。


新居弁天海釣公園
〒431-0302 静岡県湖西市新居町新居弁天
地図はこちら


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList