てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › オートバイ › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › 真冬を前にプチっとハーレーでひとっ走り。浜北区のバイクコーティングへ

2015年11月29日

真冬を前にプチっとハーレーでひとっ走り。浜北区のバイクコーティングへ

真冬を前にプチっとハーレーでひとっ走り。浜北区のバイクコーティングへ

いきなり冷え込んできましたね~寒さに負けずにバイク乗ってますか~!?北京の氷点下に比べれば、冬と言っても遠州地方はバイク乗りにとって優しい寒さですね。

冬の名物である遠州の強いからっ風も今日は穏やかだったので、プチツーリングの途中で、浜松市浜北区にある「Luago」さんへ行ってきた。

真冬になったら愛車ハーレーダビッドソン・ロッカーCを地元のコーティング屋さんにお願いする予定。


Luago (株式会社アイ.ケイ.製作所)
〒434-0026 静岡県浜松市浜北区東美薗31番地
tel : 053-585-7030 fax : 053-585-7002

真冬を前にプチっとハーレーでひとっ走り。浜北区のバイクコーティングへ

ガレージ無しで沖縄でハーレーダビッドソンを維持するには激しい錆との戦いを覚悟しなければならない。青の鉄馬ロッカーCは、現在は遠州・浜松の屋根付きの場所に保管しているので、沖縄時代よりも遥かに良い環境ではある。

でも、住まいとは数キロ以上も離れた実家に保管してある事もあって、正直ピッカピカとは言えない状態なのだ。

そんなズボラなバイク乗りは、プロにお願いするのが一番だよね。

「Luago」さんのバイクコーティング施工実績

真冬を前にプチっとハーレーでひとっ走り。浜北区のバイクコーティングへ

土日は、お休みなので代表の方にお会いする事は出来ませんでしたが、たまたま(?)工場にいらした方が、とても親切に対応してくれた。

お休みなのに、訪問してゴメンナサイ。

恐らく来年の 1 月か 2 月にコチラのハーレーダビッドソンを持ち込みますので、よろしくお願いします!

真冬を前にプチっとハーレーでひとっ走り。浜北区のバイクコーティングへ

ここ最近の冷え込みで、浜松周辺もやっと紅葉が始まったようだ。

寒いの苦手だから、これから暖かい場所へ行く機会が増えそうだ。


Wrapping&Coating Luago Diary
http://luago.hamazo.tv/


Luago【Wrapping&Coating Expert】カーラッピング、バイクコーティング専門
https://www.facebook.com/Luago.Wrapping.Coating/


Luago (株式会社アイ.ケイ.製作所)
http://www.c-iks.jp/
地図はこちら


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList