てぃーだブログ › AWAZON  › 旅行や出張へ › 日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

2016年12月13日

日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

先週末まで迷っていたけど、同じ場所に留まっていると身体全体が溶けちゃいそうなので、やっぱり行くことにした。この時間は、恐らく微笑みの国から光り輝く島へとフライト中のハズ。

笑いながら、輝く島へ向かうってのは、いい響きだな。

寒い日本から、とっとと南国の島へ行っちゃいましょう。

いつも小ぶりな手荷物ですが、今回は保有する最大のスーツケースをゴロゴロと転がしながらの旅人だよ。

日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

念の為、防虫スプレーもお忘れなく。

日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

このでっかいスーツケースの中味は、日本のお菓子、、お菓子、、、お菓子

日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

反対側にも、お菓子。

で、自分の荷物は殆ど無いのでスッカスカだ。

帰りはガラガラでバランスが悪そうだな。さて、何を詰めて帰って来ようか

日本土産を山ほど持って、さっそく光り輝く島へと向かいチュ~

微笑みの国での乗り継ぎ長過ぎの数時間

毎度ながら、名古屋(セントレア)からスリランカへの直行便が就航する事になるように頑張ろう。


ではでは

明日は、セレンディピティな国から、アーユボーワン♪


同じカテゴリー(旅行や出張へ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList